見出し画像

ライフキネティックアカデミー【百合丘校】

皆さん、こんにちは!!

ライフキネティックトレーナーのデグコーチです(#^.^#)

先週は『脳機能テスト』を行い自分の思ったような結果が出ず、ちょっとがっかりしていたアカデミー生ですが、先週も伝えたようにテストは今、自分の脳をどれくらい使えているかを知るためのテストに過ぎません!!今日からまたガンガン!!脳に刺激を与えて脳をパワーUPして、みんなが燃えている🔥スポーツ等で活かせる脳に変身させていきましょう!!

今週は通常通りトレーニングを行っていきます👍

『動きのチェンジ・動きの複合化』

動画は前回のアカデミーのほんの一部です。

残念ながら、詳しいトレーニング内容、メソッドを皆様にお伝え出来ないので消音での動画になりますが、あれ??アカデミー生の二人の動きが違う時がありますね!!本当は二人とも同じ動きにならなければ…(^^♪

でも、いい~んです🎵ライフキネティックは、そんな時に脳🧠がパワーアップします!!

下を向かずどんどんチャレンジしていこう👍

『動きのチェンジ』トレーニング効果!!(スポーツ)

・動作がスムーズに!!

・動きが速くなる!!

スポーツではこのような効果があります。この二つは体を動かすうえで、とても重要な要素ですね!!

変化が現れるのが楽しみです(#^.^#)

それでは、来週も楽しくチャレンジしていきましょう!!

ライフキネティックに少しでも興味をお持ちの方!!

ライフキネティックアカデミーでは、アカデミーの他にパーソナルトレーニング (4歳以上~)、チームトレーニングも行っていますので、是非!!一度、お気軽にお問合せください!!

▶アカデミー

 校 舎:百合丘校 (金曜日クラス)

 時 間:16:50~17:50

 場 所:星ビル スタジオB1

 住 所:神奈川県川崎市麻生区百合丘1-19-2

 アクセス:小田急線『百合丘駅』徒歩3分

▶パーソナルトレーニング 

 4歳以上なら学生・社会人・セミプロ・アスリート・高齢者、カテゴリー         は問いません!!

▶チームトレーニング

 スポーツ全般OKです!!

≪お問合せ≫

info@lifekinetik-akademy.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?