見出し画像

ムーミンレジカゴバッグ

購入しました…!


先日ムーミン公式さんにてムーミンのエコバッグとレジカゴバッグが一部で発売されたと聞き

すぐにセブンイレブンへかけこみました


画像1

というのもレジカゴバッグをずっと探しており

日常使うものなので気に入ったものを買いたいなと

レジカゴバッグ自体は見つけてもなかなか買えずにいました

そんなときに出たムーミン!!!

それにこのデザイン!!!

キャラクターは出しつつもポップで幼くなりすぎない上にどんなコーデでも合わせられるこのデザイン!!!

これは買うしか!と思い立ったら即行動を実行してきましたよ!

中身はというと

画像2

小冊子と本体のみで実に良い…

機能の説明もあってそれが思った以上に使い手の心をよくわかっていらっしゃる…!

実際にお買い物時に使いましたがつくりがしっかりしておりなかなかに頼もしく使い勝手も良かったです


今回のお買い物は大勝利でした!


いつもありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 頂いたサポートはさかいさんの美味しいご飯や新しいおもちゃ等になります