見出し画像

さいきん流行りのやつにハマっている話


所謂音声版SNS

場所を選ばずどこでも作業しながらでも行える手軽さが私にはあっていて

人とのコミュニケーションや横の繋がり方

招待制だからなのか今のところ荒らすような光景を見たことがないという穏やかさ

まるで居酒屋で有名人と居合わせたような雰囲気が特に気に入っています

家事しつつ聞いてウンウンと共感してみたり

あまり自分から知ろうとしてなかった話題や世界を見せてもらっているありがたさを感じます

できればこのまま穏やかなままでいてほしいな…


画像1

そうそうキッチンのペパナプを変えました

といっても気分で変えちゃうんですけども…

画像3

IKEAのレストランで見かけて一目惚れ

すぐに購入しました

花柄ってなんでこう乙女心をくすぐるんでしょう


これだけでも雰囲気が変わってテンションが上がります

ちなみに前回の

画像2

こちらは確かダイソーの

和風でお正月感があるかなとおもって

キリッとした気分にしてくれるのでこちらもお気に入り

消耗品ですがこういうお気に入りは増やしていきたいな


いつもありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 頂いたサポートはさかいさんの美味しいご飯や新しいおもちゃ等になります