自分の予定で動いてはいけない
6月から入ってくれているパートさんの勤務状況把握、仕事量の調整ができていなかった。
今後、会社が大きくなっていく中で、職員の動きがどんどん変わってくる。
自分はどの業務を行うのか、他の職員さんにどの業務を行なってもらうのか。それはいつまでにできるようになっていないといけないのか。
その状態を考えられていなかった。
また、そのスピード感が遅かった。
今月末のミーティングに参加してもらい、そこから打ち合わせに参加してもらう予定だった。
職員さん的にも、時間に余裕がある日も少なくない。
モチベーションの問題、収入・社会保険の問題なども出てくる。
時期を早めて、ミーティングに参加してもらえる準備をしていきます。
そうしなければならない理由がないのに、自分都合の思考にならないようにしていきます。
現状の把握ができるように、定期で聞き取りをしていきます。
本日もありがとうございました!
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?