入職して2週間が経ちました

入社して2週間
今までの人生の中でも一番濃い2週間でした。
長く感じながらもあっという間に過ぎてしまいました。

1週目は、ほぼインプットの時間でした。
基本的にはパソコンに向かい、今まで聞いたことのない言語が流れる研修動画を眺めていました。ここまでは、違うことをやっているから楽しいと正直思っていました。
2週目から少しずつ作業を任せていただき、アウトプット。全くわからない・・。少しきついなーという時もありました。
先週は何をやっていたんだ・・。と感じました。

でも、心が折れなかった一番の理由はメンバーの方々のおかげだと思います。丁寧に指導をしていただけたことで、なんとかやってこれています。
ただ優しいだけでなく、自分が次のステップに進むために、はっきり違うと言ってもらえる。振り返ると感謝がたくさんでした。


日々のnoteでも書いていますが、自分ごとだけでは終わらないようにしたいと考えています。
自分のため、会社のため、周りの人のために何ができるのか・・。
そのために必要な準備、関わり、実際に成果を出す。

本当にできることが少ないため、これからも忙しくなるなと感じています。
1つできるようになったら、次は何か。
疑問に思えることは成長のきっかけだと教わりました!
自然と思えることもいいですが、考えないと疑問は途絶えてしまうため、少しずつ成長していくように日々努力してきます!!

明日からもよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?