自分ならその条件はどうか

求職者が何を考えて応募するのか。
を考えて原稿を作っているが、想像力が足りないなと感じた。

給与・勤務地・福利厚生などなど色々と条件はある。求職者にとって、何を優先するか全然違うため、どこかひかかるところがあるのでは?
と考える。が、自分と違う人の視点は想像力になってくる。

今回は、転勤があるって心配にならない?という話だった。
言われた時は確かにそうだ。と思ったが、後からなんで気づかなかったのか・・!
これで応募が入るかどうかはわからないが、1つ1つアンテナは張ってどういう捉えられ方をするのか想像しなければと感じました。

indeedで、この表現いいな!は見るようになっているので、その逆も確認するようにきていきます!

本日もありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?