毎日コツコツ

やってみた!
本日は来週クライアントとの振り返りの内容を確認。
数値を出して、どんな感じなのかを読み取る。隣で教えていただきながら。

感想としては、先にやらせていただけてよかったな!というところでした。
まず資料が見づらい、そして数値がそもそも違っている。その後すぐに正しい数値を出すこともできなかった。これからの関係性を構築していく上では致命的。

余裕を持った準備、失敗した想定、相手への提案とやること多い。
その上に相手の感じ方、課題感なども聴取していかないといけない。
今日やったから対策ができることは前向きに。準備が足りず、その場しのぎになってしまったことは反省。

最近読んだ本で、物事をチャンスと捉えられる思考の大事さを学びました。
事前にやったこと、自分で数値を出したこと、失敗したことは成功のためのチャンスだったのかな?と読んだばかりなので感じています。
チャンスはたまにやるだけで掴むのは難しいため、毎日コツコツやっていきます。
まずは来週に向けて準備を!

何を目的としているのかと少し振り返りながら、新しいことができるように何事もチャンスと捉えてやっていきます。今日も色々と新しいことをやらせていただけました。

本日もありがとうございました!!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?