見出し画像

フェスで聴きたい曲5選♪

こんにちは!
ひらりです☀

春だ! GWだ! 春フェスだ!!!
ということで、今回は「フェスで聴きたい曲5選」です!
コーレスも多くて、フェス行くなら知っておくべき曲も多く紹介するので、
春フェスの予定があるならぜひ読んでください!
なるべく多系統になるようにしました!(あとは独断と偏見です!)
では、さっそく~🎶

1,THE ORAL CIGARETTES「BUG」

1曲目は、一度ライブで聴けばみんなハマる!!
オーラルの「BUG」です!
コーレスも多いし、みんなで踊る曲なので、
前奏が流れた時に、悲鳴みたいな歓声が上がるのが特徴!
(特に私が悲鳴を上げます)
楽しすぎる!!大好き!!!
オーラルをはじめて見るなら、四本打ちも覚えてきてね❤️


2,クリープハイプ「HE IS MINE」

つづいて、クリープの「HE IS MINE」です!
有名なので、一度は聴いたことある人も多いかも!!
この曲に入る前の、尾崎さんのMCが攻めすぎてるときも!?
最初のカオさんのベースかっこよすぎるし、
みんなであのフレーズも叫びます、
思ってる以上にみんな声がでかいので、思う存分叫んでね🔥


3,ハルカミライ「ファイト‼」

この曲は、全員の大合唱で歌う曲です🎧
ハルカミライを見るなら、ぜーーーーったいに聴いておくべきやし、
聴いてなくても、フェス終わったら絶対歌えるようになります!!
(ハルカミライはフェス中何回もやるので)
みんなの生活を支える応援歌で、本当にアツい曲です
学さんのMCもアツくてまっすぐなので、毎回号泣します、、、


4,HEY-SMITH「We sing our song」

前奏がかっこよすぎる!!!
フェスで聴くこの曲、好きすぎるんです、
前奏が流れてきたら、頭振る準備を!!
かなすちゃんがいなくなっちゃうので、
今のうちにたくさん聴きたいなって思っています💕


5,マカロニえんぴつ「ワンドリンク別」

最後は系統を変えて、マカえんのフェス盛り上がり曲ですっ!
こちらもとても有名なので、聴いたことある人も多いでしょう😍
前奏のはじまりを焦らしに焦らしまくるはっとりさん盛り上げ上手やし、
途中でみんなで、
「ワンドリンク別!」
って叫びます!絶対覚えて行ってね!


以上になります!
この中に入れられなかった曲がまだまだたくさんあるので、
第2弾必ずやります!
春フェス行く人、楽しんで☀️

みんなの盛り上がる曲も教えてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?