見出し画像

リスペクトMr.上出(KAMIDE)

netflixのハイパーハードボイルドグルメリポートがすばらしかった。

「マフィア」「麻薬」「組長」とかのワードについ目を引かれてしまう僕ですが(笑)

様々な国に生きる人々の生活を見て「楽しい」ってゆう表現をするのはなにか違和感がありますが、視聴者として、この番組をみれてよかったなと思いました。

ディレクターの上出遼平さん。

上出さんの作品はYou Tubeのmudaとゆうチャンネルで仲野太賀さんとアラスカの旅をしている動画も拝見しました。

こちらもまたよかった。


上出さんといつか仕事をしようと決めました。

今年は旅に出ようと決めました。

好きなときにどこかに行けるように生活を見直そうと決めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?