2020/06/17

起きた。今朝は明太子ごはん。100時間煮込んだカレーのやつもあったのだけど、それは実は夜中3時にお腹空きすぎて食べた。悪である。実家を去る日となった。先月末から来ていたので、3週間ほどいたことになるだろうか。やはり高熱が出たのがイレギュラーだった。それがなければ5月末〜6月上旬で5日間+6月中旬に3日間の滞在で済んだものが、まず寝込んだ1週間が加わり、さらに間のあいた数日で往復大移動してもなぁ……で連続滞在したらこうなった。

いろいろあったので、今日は思い出回にします。

これが、少し大きめの箸おきです。

これが謎の球体です。

これの左上がZガンダムです。買って100日が経過しましたが完成しません。

Zガンダムを組み立てるために必須のニッパーを90日経ってから買いました。手際がよすぎて我ながら震える。このクツは、ちゃんとおろして履きました。いまフグハウスにあります。

これがふぐあんこうだいずかんです。これを持っていないとほぼ答えられないカルトクイズみたいなのも、そういえば作りました。

こんなところです。また、さまざまな新しい景色が見られるといいですね。などと希望を持たせた感じで明日に続く。

- 英単語 500words
- 数学の問題 (2/-/-/-)
- ヒザ曲げ立位体前屈 4min
- 睡眠 12-3,4-9.5 (8.5h)

(2020/06/18 へ続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?