2020/09/11

起きた。今朝は塩タブレット。それは朝食ではないのでは? ごもっともである。過酷なほどに節制して生計を立てていくことを「塩をなめて生きる」というらしい。よく亡き母が言っていた。そんなに家計を苦しめた記憶はないのだが……。いや、子を育て上げるのには、有形無形の捧げものがあったのかもしれない。そうだったかもな。その塩タブレットを舐めながら、思い返していた。

昨晩、夜ふかしして多くを語った。話し始めたときはそんなつもりではなかったのだけど、結局、徹底的なまでに自分を「表明」してしまった。それなしに今日を語ることはできないだろう。多くのツイートを引用する。

おしまいなのである。

- 睡眠時間 4-10, 13-17 (10h)
- 筋トレ:上半身コース+レッグレイズ

だが、それでもフグの人生(フグ生)は続いていく。

(2020/09/12 へ続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?