見出し画像

今急浮上、話題沸騰な銘柄 $SOULについての今後とQ and A

こんにちわああああーーー今日もでぃふぁってますかああぁぁぁぁ

今急浮上、話題沸騰な銘柄 $SOUL に関して再度記事に致します。
買い方や概要などについては、以前の記事をご覧ください。
(【追記3月4日】スーパーファミコンを思い出させる独特なUIを持つDeFi案件 apoyield.comを知っていますか?)

直近 $SOUL の爆上げ要因と今後

4日に書いた時点では、ほとんど、全く誰も知らないような状況でしたが、日曜日のアナウンス後さらに爆あげ↑チャートは御覧の通り天井直行。一時は $SOUL 価格は$0.0001にタッチいたしました。私が最初に買った時は、$0.000018だったので、もう少しでテンバガーになれましたね(笑) 今回の爆上げの要因はアナウンス時に上がったことによりチャート急上昇ランキングに入ったことです。一気にテレグラムの治安が悪化、gogogo!!mooooonn!!buybuybuyの嵐・・・

画像1

その後、案の定イナゴは売りに入り、パニック売り続出。$0.00005まで急降下。しかしながら信者達(私も)含めた熱い買い増しにより、$0.00007付近で落ち着いて一件落着となりました。$SOUL は売り買いがあると8%が人の財布に入る仕様の為、結果ホルダーたちの財布にSOULが入ってきてほくほくしたのでしたwwww

今後は、NFTの発売発表が待っており、このタイミングでほぼ間違いなく上がると予想されます。現在ホールドしている人間の多くはapoyieldのアートワークと運営の姿勢にほれ込んでいるため、少なくともご祝儀buyが発生します。3月11日現在NFTの概要や開始日時は一切不明ですが、公式ツイートでぼかしてわくわくさせてくれてます。なので、公式がNFT発表直前で買うのが最も良いタイミングとなると思われます。情報については、私のツイッター@Defitter1などでできる限りお伝えしますので是非チェックしてください。

Q.1:SOUL/BNBがLP作ってもステークできねぇじゃねぇかよ!!!

先週まではSOULの話など、日本のオプチャ界隈でとんと聞いていませんでしたが、一昨日からの急騰により沢山質問がきていますので、わかる限り記載しておきます。

一つ目は標題通り、APESWAPとの提携により新たなプールが発売されました。おっしゃる通りSOUL/BNBのプールなのですが、冷静になってください。「APE LP」なのです。APESWAPにてLPを作ってくれば簡単に入ります。パンケーキではありません。ご注意を。

画像2

Q.2:売買が発生した時の8%報酬はステークしててももらえるの?

もらえません。公式テレグラムにてadminが発言してましたので間違いないです。ウォレット内にあるSOUL数が対象となります。なので、ステークしていたほうがいいか?そのまま持っていた方がいいかは、売買されているSOUL数に影響されるため、荒れている時はステークから抜いていてもいいと思います。友人たちと確認してましたが、イナゴが襲ってきたときは1時間で0.3%程度の上昇がありました。ステークするAPRによっては超える可能性があります。


Q.3:もしかして短期で売り買いしないほうがいい?

はい、短期の売買には向かない銘柄です。一度の買い、または売りにより10%純粋にロスします。つまり、いってこいで20%ロスします。短期による投機勝負で20%のロスは致命的です。これを知らずに少しの値動きで売り買いするとあっという間に消し飛びます。

これを知っているから、信者達は「売ってくれてありがとーーーwww」となるわけです。わざわざ自分で20%のSOULを他人に投げ渡してくれているからですね・・・


余談($GANJAとか)

さて、どうでしたでしょうか?独特のULなため、躓くことも多いapoyieldですがとりあえずMAXボタン押してみるとなんとかなる!と思いながら触ってくださいwとにかくこの2日はSOUL祭りで仲間内で大笑いしてました。

先日の記事で紹介しました、$GANJA(GANJA(大麻)DeFi爆誕とプリセール情報※プリセール情報変更)気を抜いてたら、プリセール終わってました(´◉◞౪◟◉)が、即購入し4倍に・・・WWW今は銘柄をしっかり選べば何をやっても本当に儲かるバブル状態です。情報が全て!なので、是非コメントやツイッターにて情報交換しましょう~~。あー $GANJAなんで跳ねたんだろうwwww

続:



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?