見出し画像

(祝)Apoyiedだけで総原資追い抜き+Apoyied情報

こんにちわーーー元気にでぃふぁっってますっかあああああ
相変わらず情報を追い続けることで脳が爆発しそうな私です。

本日は我らがhttps://apoyield.com/(Apoyieldの詳細は以前の記事をご覧ください)の続報をお伝えしたいと思いますが、、、、なんと、、、、、SOULだけでDeFi開始した総原資を追い抜きましたーーーーー(´;ω;`)(歓喜大勃起薩)

ほんと、BSCはバブルと共に詐欺やハックが横行してる現状でトライ&エラーを繰り返し、原資を減らした時期もありましたが・・・なんとApoyiedだけで、一発原資クリア。もちろん他にもZcoreやむふふにしてる案件などもあるので、総原資から大幅プラス!!!!SOULちゃんありがとう!!!( *´艸`)<今日はエヴァみて焼肉だーー

バブルといっても、パンケーキバブル後に参戦してる為勝つには色々と考える・情報を集める必要があり、結構減らしてる人もいる中でプラスの戦い方をできたのが良かったです。良いプロジェクトを探し、根気よくホールドし、勝負どころで買い増す。この2週間の自分をほめてやりたいです!!と、喜びの声はここまでで、僕を上げてくれたhttps://apoyield.com/ちゃんの続報と僕が上がった様子を一緒にご覧ください。

SOUL上がるよ宣言

去る、3月6日いつも通りテレに張り付いていた私は運営の動きの変化に気づきました。「間もなく熱いアナウンスができるよ!」「次のアナウンスは皆歓喜すると思うね!」等、4人しか運営のいないapoにしては強気の発言、するとぽろっと「内緒だけど、日曜日を楽しみにしてて・・」の一言。ここではっっと気づきツイート&お世話になってるオプチャの皆様にご推薦

アナウンス自体は、NFTのロードマップの発表程度では?と予測してましたが、ここ数日Apoyieldはコインゲッコー等の承認を迎え、ひたりひたりと名前が挙がってきているのを感じてました。おそらく、アナウンスの内容よりも期待の醸成がこの小さなプロジェクトを羽ばたかせるのでは?と感じられたのは情報を集め続けてたからですね。

そして、日曜日には・・・なんとアナウンスなし。ただし、「1日以内にパートナーシップを発表するから当ててね!」とのツイートが!期待していた通り、普段SOULをつかんでいない層の反応があり、若干上がります。

同時、更に上がることを確信し、利確用のSOUL買い増し。

Apeswapとの提携並びにロードマップv2の発表

そして、昨日深夜、無事アナウンスされました。
Apeswapとの提携
・ロードマップv2の発表
・提携と同時にApeswap経由でのプールの追加

書いてある通りです!!!爆上がりで、利確予定だった前の天井にタッチ!!!!無事20万円程度の利確が完了いたしました( *´艸`)

今後の展望と予測、期待

画像1

Apeswapとの提携は最初は正直、「うーん・・」となりましたwwwただ、比較的安定性の高いプロジェクトですので強すぎるところと手を組まれて荒らされるより良いかと考えてます。プールも順調です。

提携とは別にNFT、Soul Pool、Cemeteryと新機能が盛りだくさんのロードマップを発表してくれことに歓喜です。Cemetary機能は上昇しにくい状態になってるDSLの価値を上げてくれる一手になるのではと期待してます。

そして、何よりこの発表により多くの人がApoyieldに目をかけてくれてることを実感しました。SOUL価格は素直なもので、発表内容自体は正直それほどでもなかったと思いますが、グッっと値を上げて、利確組が抜けた今でも値段はキープされてますのでプロジェクトとして期待されてるのだと思います。

BSCだからこそ少額投資で勝つことができる

現状ではBSCは詐欺やハッカーが蔓延し、あとから入った人たちも辟易。イーサ界隈からは「あそこはダメだ」の烙印を押される始末。確かに現状では熟成されたプロジェクトはイーサ等で発表されることが多く、BSC界隈はノリづらいと思われます。しかし、ガス代の問題で1000万円以上ないと戦えないイーサ界隈は分散化の本質的な意義を失ってしまいます。低資産でも参画ができ、プロジェクトを応援できるのは分散化された世界でこそできるのです。集権的な考えははブロックチェーシステムの根幹にある本質を見失わせ、永続的な発展を妨げます。たった四人で進められているプロジェクト・https://apoyield.com/は四人がゆえに進捗は遅く、マーケティングに弱いところがあります。しかし運営の姿勢や行動、プロジェクトに携わるサポーターの質で見極められることも多々あります。これが手数料数万円で入り投資額が数百万円であったら私も許せてないことが多いかもしれないです。BSCにおいても現状であれば、しっかりと情報を集め、信頼できるプロジェクトに乗ればマイナスになるといったことはかなり減らせることができます。(BNB自体の下落等のリスクはもちろんあります)私が入っているオープンチャットでは初心者の方も多い中で、有力な情報が提供されています。是非遊びにきていただければと思いますm(__)m

続:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?