見出し画像

動画サンプルをアップしました

前回の本を読書後(覚えたことを忘れぬうちに)Premiere Proで動画サンプルを作成しました🎞

今回の動画はYouTubeチャンネル(風)で、キッズチャンネルとアウトドアチャンネルです。子どもと大人/昼と夜…と対照的なものですが、私にとっては両方癒しであり、どちらも自然の中でノビノビしたい私の欲求が形になりました😊

・キッズチャンネルの字幕はひらがなで大きく(お子さまが見る想定)
・アウトドアは雰囲気重視で、贅沢な大人時間を演出

しました。動画の素材は全てMixkitで、音楽はMotionElements
このnoteのトップ画でもあるエンドカード部分のデザインはCanvaです。

忙しくなるとポートフォリオ更新が疎かになるので、今後も余裕のある時に適宜アップデートしたいと思っています。よろしくお願いいたします😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?