見出し画像

ぼく、プロ。[番外編] 北海道へ現実逃避の旅(仕事忘れて遊び呆ける)

仕事を放置して北海道に逃亡したときの様子です。山形から青森までドライブ→青森から津軽海峡フェリーに乗って函館まで→そこから札幌までドライブ→札幌観光→室蘭までドライブ→フェリーで室蘭から青森まで→青森から山形までドライブ、という旅のルート。まあまあ運転多くて過酷。でも北海道、マジでいいとこだった(とくにセイコーマート(笑))

早朝の青森フェリーターミナル!きれいでした。
JRAの一流の競走馬達と同じフェリーで北海道に行きます。
さようなら、本土
ドライブ途中の洞爺湖
札幌時計台。感想はご想像にお任せ(笑)
工事中によりハリボテの北海道庁。こちらの感想もご想像にお任せ(笑)
ラーメンすみれ本店!味は、ご想像の通り!!
路面電車と並走するの初めてで貴重な経験になりました。
ジンギスカンを食べにここ、サッポロビール園へ!癖がなくてうまい!ビールも最高!
一番の思い出の地。山形に輸入したい。。。
ついてきたシマエナガ達。
ついてきた鹿くん。帽子をかぶせて弊社のイメージキャラクターになりました(笑) これから度々登場します。

こんな感じで札幌周辺を中心に観光しまくりました。主に食べ物だけど。
必ずまた行きたいと思います。

さあ、仕事再開! 納期ヤバい・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?