見出し画像

【体験レビュー】CBDカートリッジ・Farmahemp社

秋も深まり、コロナ生活の自粛や制限によりストレスがかかるこの季節は、もやもやする気持ちよりも、暖かく穏やかな感情に包まれたい気持ちになります。

今回ご紹介するCBDカートリッジタイプは、ファーマヘンプ社のブロードスペクトラム。VAPE専用(電子タバコ)のカートリッジです。
CBD濃度は40%とカートリッジの中でも高濃度タイプです。CBDを摂取できる量は多いため、CBDの効果がわかりにくい方、効いているのかよくわからないという方におすすめです。

第一印象は、衝撃でした。
数多くのCBD製品を試してきましたが、このカートリッジは味の良さに驚き、その濃厚な味に感心しました。

社内でも驚きの声が上がり、お客様にお試しいただいているほぼ全員、
みなさんこのカートリッジのおいしさには驚いてくださいます。
とにかく濃厚でVAPEして吸い込むと、口の中から、胸の中にその味が広がり、慣れていない場合、むせてしまう方もいらっしゃいます。
(慣れていてもむせるほど濃厚です)

味が衝撃的においしい。これがまず一番の感想です。

そしてCBDのリラックス効果について、私が試してきた中では一番効果を実感できるCBD商品だと思います。オイルやペーストの舌下がCBD先進国では一番スタンダードな摂取方法ですが、私自身はリラックスできてるな。という実感をあまり感じることはありません。
(もちろんCBDプロテインやCBDバータイプなど胃から摂取するタイプよりも私の場合は圧倒的に実感できます)

それほど多く摂取する必要はないと思います。特に最初は味が濃厚なので、量よりもしっかりと呼吸を止めて胸に意識を集中してみてください。
カラダ全体が暖かくなり、手や足がポカポカしはじめてきます。特に目を閉じると、胸や心も暖かくなり、いまリラックスしてる。という気分を感じていただきやすいです。

複数人で楽しむ場合は、リラックスしている感覚は感じにくいですが、おいしいものを口にしながらのためか、気分がよくなり会話ははずみます。

リラックス効果を実感したい場合は、やはり一人で落ち着いた時間に行うと、幸せな時間を過ごしていただけるかなと思います。
私の場合は寝る前に電気を消して(スモールライトや豆電球)行っています。

このカートリッジでCBDを摂取した夜はおかげさまで不眠症も緩和されているなと思います。


(実際は日々色々試しているので、このカートリッジばかりとはいかないので、不眠症改善の試行錯誤はまだまだ続きます)

CBDを日常的にやっている方も、はじめて試してみたけど
「実感が全然ない。効果を感じられない。」という方には特に、
私も同様な体質ですが、このカートリッジは明らかに違いました。

あとは舌下での摂取が苦手な方、
味も驚くほどおいしいです。(私見ですが)

そんな方々はこのカートリッジをぜひ試してみてください。

◆カートリッジ購入はこちらから
https://deepfeeling.thebase.in/items/36059682

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?