見出し画像

初めて乗ったライナー(中川家さんのコントさながら)

優雅な気分のはずが…

ちょっと、ある出来事を書きます。

電車遅れてるし、上司の段取りの悪さで、残業、電車遅れて、ホームごった煮状態、初めて、ライナーにお金を払い乗った。
全席指定。みんな静かにケータイイジってるだけ、なのに、なのに、ワイの隣だけ、コーラ飲んで、ポテチバリパリ、ポッキーボリボリ、お菓子の袋の音、うるせーー!クチャクチャの音、キメー、キモいんだよ!

誰も飲食してないよ、コロナ禍だぞ、真隣で、マスクはずしっぱなしで食べ散らかして。

わざと咳ぶちまいたろか!コーラの蓋閉めないで窓際において、倒れてぬれろや!

どんだけワイを、おこらせるんや!ホンマにキメーんだよ

ワイより先に降りようとすな!オメーは窓際、ワイは通路側や、ドアホ!

まあ、こんな事よくありますよね、ストレスってこうゆうのでも溜まるのでしょう。

人の振り見て我が振り直せとは、良くできたお言葉ですね。


今日も明日素適な一日を🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?