見出し画像

Bing AIに話を作ってもらった

Bing AIに話を作ってもらおう

ネタ切れになったので、Bing AIに話を作ってもらおうとひらめいた。
AIには以下のように指示した。

以下のワードを使って面白い話を作ってください。
・朝倉未来
・ジャニー喜多川
・シバター
・大乱闘

さて、どんな話になることやら。

出来上がった話がこちら

朝倉未来は、自分のYouTubeチャンネルで大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALをプレイすることにした。彼は自分のファンからリクエストされたキャラクターを使って、オンライン対戦に挑んだ。しかし、彼が選んだキャラクターは、なんとジャニー喜多川だった。

ジャニー喜多川は、スマブラSPの隠しキャラクターで、解放するには特別な条件を満たさなければならない。彼の特徴は、強力な投げ技と、相手を魅了するダンスのような動きだ。しかし、彼の弱点は、攻撃力が低く、防御力も脆いことだった。

朝倉未来は、ジャニー喜多川の操作に慣れていなかったが、なんとか勝ち進んでいった。彼は自分のコメントで、「ジャニーさんは弱いけど、カッコイイから使ってるんだよ」と言っていた。しかし、彼が最後に対戦した相手は、シバターだった。

シバターは、炎上系YouTuberであり、プロレスラーでもある。彼はスマブラSPでも強豪として知られており、彼が使うキャラクターは、リュウだった。リュウは、格闘ゲームの伝説的なキャラクターであり、高い攻撃力とコンボ技を持っている。

朝倉未来とシバターの対戦は、互いにYouTubeで生配信された。二人のファンは熱狂し、コメントで応援や罵声を送った。試合は一進一退の攻防になり、両者ともにダメージが溜まっていった。そして、決着の時が来た。

朝倉未来は、ジャニー喜多川の必殺技「ジャニーズコール」を発動した。これは、ジャニーズ事務所所属のアイドルたちが画面に現れて、相手を攻撃する技だった。シバターはこれをかわそうとしたが、間一髪で避けられなかった。しかし、彼はまだ諦めなかった。

シバターは、リュウの必殺技「真・昇龍拳」を発動した。これは、空中から相手に突進する技であり、威力も高い。朝倉未来はこれを防ごうとしたが、間一髪でガードできなかった。そして、二人の技がぶつかり合った。

大爆発が起きて、画面が真っ白になった。視聴者たちは息を呑んだ。そして、結果が表示された。

「引き分け」

二人ともにノックアウトされてしまったのだ。朝倉未来とシバターは驚いたが、同時に笑ってしまった。「お互いに強かったね」と言って握手した。ファンたちは拍手を送った。

そして、朝倉未来はカメラに向かって言った。「ジャニーさん、ありがとう。あなたのおかげで、楽しい時間を過ごせました。あなたは、僕のヒーローです」

よろしければサポート頂けますと幸いです。