見出し画像

半分諦めてるくらいが進む

2024.04.20

いつになったら落ち着くんだ〜〜!!
段ボールに囲まれて生活すること
一週間
明日の夜に相方さんが帰ってくる

引っ越しって
詰めたら終わりじゃないから大変!!!

運んだら出さないといけない!!
当たり前すぎ!!

かーーーっ!
そしてその後からインテリア考えて!?
導線考えてー?!

消耗品を新調・調達して!?!

かーーーっ!!

いつ終わるんだっていう

しかもそれを1ヶ月のお子のお世話をしながら!?!!

生活がまわりだすようになるまで
何日かかるかなぁ

そうそう、資格の勉強もしたいんですよ
マルチタスク苦手なのに

全然できる気はしません!
が、マイペースに

ペース崩していいことなんかひとつもない
それなら亀の歩みでも一歩ずつ前にだよね

マルチタスクも嫌だ〜と思ってるうちに
なんやかんや一つずつ終わっていくもんだ

諦め半分に進んでいきましょう

fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?