見出し画像

続・突然BTSにドはまりした話

早いもので過去に愛しさ爆発した記事を書いてからもう3ヵ月くらい経ちますね。

あれからというもの

毎日幸せな日々を過ごさせていただいておりますありがとうございます神様仏様BTS様。
なんかK-POPのアイドル(というかもうBTSってアイドルなのかよく分かんない枠になってきてる気がするけども)は今推さないともうその後はないと思って今全身全霊で推しているの、とっても楽しいです。お金は飛んでくけど。笑
もう金は天下の周りものじゃー!という気持ちで使っている。今我々は世界経済を回しておるんじゃよ。ホッホッホ。
この3ヶ月で結構色々と追いかけ回してますね。もう2個くらいイベント行ったみたいなレベルで。

1つ目、まずはカムバックのオンラインコンサートですね!
6/13と14に行われたや〜つ。
Butterも披露してくれたりソロ曲を皆で歌ってくれたり楽しかった💖
そして8周年を一緒に祝えて良かった!ほんとに!!オフラインのコンサートがある時は絶対絶対見に行きたいなって心の底から思ったアーティストはBTSが初めてです
黒髪ジミンちゃん可愛すぎてのたうち回った。前髪ぱっつん反則では…?!
あと個人的には『Dis-ease』を歌ってくれたの嬉しかったな~。
トラウマとか傷をただ悲しいと思って倒れてしまうんじゃなくて成長にうまく転換してる曲だと精神科医の人たちの中でも話題になっているらしいので気になる方はこちらの記事も読んでみてネ。
過去この曲について私が書いたnoteはこっちにアルヨ。

Dynamiteのtropical remixもやってくれたんだけどほんと好きすぎて困ります助けてください。
ButterとDynamiteは夏ヘビロテしますのでよろしくお願いいたします(?)
アッ貼っときますね任せてください!!!!!(イキイキ)


そういえばこのライブ、海外曲もありまっせみたいな感じで言ってて日本語の曲来るかな~って思ったら案の定Film outやってくれて嬉しかった。切ない曲だけど良いよね…なにしてくれてんだback number!!!!!!(褒めてます)
ていうか私知らなかったんですけどなんかBTSのMVが繋がって物語になってるって。それが今回のFilm outにも当てはまる?みたいな考察を見かけました。教えてください詳しい方…!!ジンくんがタイムリープしてるって話…!
もうそんなん好きすぎるから確実にその世界観に溺れる自信あるぜ。

フウフウ…熱くなってしまった。
ちなみに最後のmikrokosmosは一緒にスマホかざして振ったの一体感あってライブ来た感じがして最高だった…😂
アリガトBTS…💜日本から愛を送ります…💛lots of love...

BTS, THE BEST

そしてその流れであったベストの発売~!イエア~~!!!ドンパフ~~~~!!!!!😵✨
こちらも予約して手に入れましたわよ…。私普通に韓国語で歌ってるやつだと思ったら全編日本語でびっくりしたわ。
なんかこれK-POPあるあるかもしれないんですけど、韓国語で歌ってる彼らが好き感ありません?分かりますこの感じ??日本語だとちょっとなんか違うというか…。嬉しいんだけど無理やり歌詞付けてるみたいな感覚があってちょっと苦手です。笑
元々日本語曲なら全然平気なんですけど!ていうか日本語で歌ってくれてる時点で感謝しろよって感じなんですけど!!アタッ!石投げないでください!!!(してない)
ちなみにこれに『発売記念スペシャル企画』と銘打ったシリアルナンバーが入っていましてね…。

なななんと私special online showcaseに当選しました!!!ヒューヒュー!!!!!
もうこれはなんか、BTSに導かれているとしか思えねえ…という感じで震えながらリアルタイムでBTSを拝んできましたよ~!!✨

日本向けのイベントだったので通訳さんがついていてとても分かりやすかった。テテが凄い日本語喋ろうと努力してて素敵でしたワ…マジなんなの…好きでしかない。
このイベント自体もやるかどうかBTSの皆で話し合ったみたいで(多分忙しいのとか色々あって)、やっぱりやりたいってことになったと言ってました。てぇてぇ(尊い)ありがてぇ。
時間すっごいあっちゅーまだったけどなんかもう公式の供給がいっぱいですありがとうございました。

っていうか聞いてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(うるさい)
このspecial online showcaseのインタビューの中でジミンちゃんが、あなたの思い出に残ってる曲ってなんですか~?的な質問に、「Crystal Snowですね」って答えたんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私もBTSの日本語曲の中で多分一番最初にヘビロテしたのがCrystal Snowで、凄い印象深くて大好きな曲で今回のカムバックとかでもやってくれないかなって思ってたんですけど季節が思いっきり冬じゃないですかこの曲。笑
無理だろうなって思ってはいたんですけど、ここでまさかジミンちゃんと意見が合うなんて…推しと以心伝心ってことでよろしいか???
夏だけどちょっともう一回聞いてみよ???????

っは~~~~。。。。。(心がいっぱいのため息)
てかこの曲冷静にボーカルラインの高音全体的にヤバくないですか?
男性でこんな綺麗に高音出る?お前の声がクリスタルだろ。
まぁたこうやってバンタンはARMYを癒していくのでした❄
歌詞全部好きなんですけど、RMの「君が僕を通り過ぎ水になろうと胸でまだ流れてる(奏でてる)」ってパート詩的で美しすぎません?心がぴょんぴょんしてしまうよ…🐰

そんなこんなで第二回BTS大好き選手権はここらでおしまいです!

そんな選手権いつ開催されてたの?ってか基本全部の記事それじゃない?って感じですがいいのです。私が良ければいいのです。
なんか個人的に6月は嬉しいことと悲しいことが重なった月だったので色々複雑な心境だったんですけど、多分BTS居なかったらただただ辛い日々だったと思うのでめっちゃ感謝。マジで。
ほんとコロナ早く滅びてBTSが日本でコンサートする日が来て欲しい。
私直接ARMYと会ったことないからそれをコンサート会場で味わってみたいと思ったりしている。
スキを共有しよう皆…💜
それまでどうか健康で!自分大事に!またお会いしましょう!(?)

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,292件

何か気に入ったものがあれば、サポートしていただけると嬉しいです。