見出し画像

【貧困と肥満】カレーライス200円!Wコロッケ弁当198円!東京の外れで食える「200円弁当」の世界

先日noteで公開した埼玉某所のド底辺ディスカウントスーパーネタがなかなかの反応だったので、本当に貧乏性をこじらせてしまい申し訳ありませんが、それに乗じてまた貧困層ネタでもう一本書かせていただく事にした。

最近消費者への影響力が最も強いらしいテレビ番組「マツコの知らない世界」でもこのネタはさすがにやらないだろうなと思う「200円弁当の世界」へようこそ。

この続きをみるには

この続き: 4,988文字 / 画像20枚

【貧困と肥満】カレーライス200円!Wコロッケ弁当198円!東京の外れで食える「200円弁当」の世界

逢阪

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
15
DEEP案内編集部のnoteです。サイトで書くのを憚られる内容の濃い目のネタを有料配信中。興味ある方のみお読み下さい(内容によっては高額です。購入前にご確認を。後で文句言われても対応できません)。【重要】ここで得た情報の内容は、決してツイッター等のSNSで口外のないよう。

こちらでもピックアップされています

貧民の食卓
貧民の食卓
  • 3本

激安弁当、激安スーパーに群がる貧乏根性丸出しの人々は普段から何を食っているのか体を張って確かめてきました