説明

最近、アルコールの取り過ぎかストレスの取り過ぎか
わからないけど物忘れが激しくなってしまったので
記憶が思い出せなくなる前に書き記そうと思いました。
思いつきで始めたことなのと恥ずかしいことや他人に悪影響なことが含まれる可能性が多大にあるので
一部有料とさせていただきます。
私の人生を笑うための私への募金だと思ってくれればありがたいです。
この記事を読んだ結果私の事を嫌いになっても好きになってもどちらでも構いません。
(嫌いがすくないといいな〜)
まあそんなところでそろそろ前説は飽きたでしょ
わたしの人生、暇つぶしにどうぞ

数字が低い所から読むと順番が正しいです!
逆からとか気になるとこからとかでも正しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?