見出し画像

2022年のMy New Gear…

My New Gear…
どうも、深井業です。

2022年はたくさん買い物をしたので、その一部を紹介しようと思う。

PlayStation5

2022/1/9 購入

正直なことを言うと買えるとは思っていなかった。
非常に高いスペックを持ち、高画質で処理速度が速い。買って後悔しない良い買い物だった。
惜しむべくは魅力的なソフトがまだ少ないことだろうか。

Razer KRAKEN

2022/4/3 購入

6000円という比較的お手頃な値段で非常に高い音質のヘッドホン。
ゲームでも映像視聴でも優れたパフォーマンスを発揮するいいデバイスだった。

BOSE QUIETCOMFORT EARBUDS

2022/4/28 購入

ノイズキャンセリング機能がついたワイヤレスイヤホン。去年はノイズキャンセリングなしのものを購入したが、満を持してノイズキャンセリング付きのモデルを購入した。
音質、ノイキャンともに高性能で、一度使うと手放せなくなる最強のデバイス。もちろんそれなりにいい値段だが、値段以上の価値があると思う。

HUION KAMVAS12

2022/6/9 購入

液晶タブレット。
筆者が応援しているイラストレーターの方が案件で紹介していたため購入。
キャンバスサイズはA4とほぼ同程度。諸々の付属品がついたセット約3万円という手頃な価格。デジタルイラスト初心者にはぴったりの液タブだと思う。


こんなところか。
実はこれ以外にも雑貨やら玩具やら本やらを色々買っていたりする。

今年は大きい買い物が多かった印象。なので懐には結構大きなダメージが入っていたりする。「誰かのせいにしたいが自分の顔しか思い浮かばない」という状態だった。

だが先人は言っていた。
「後悔するなら買って後悔しろ」と。
なので2022年のMy New Gear…は非常に価値のあるものばかりだったと自分に言い聞かせて納得させていこうと思う。

今回はここまで。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集