見出し画像

無我夢中に描く#03

大人の塗り絵「花とフルーツ編」より
「ぶどう」の塗り絵を塗りました。
タイトルの画像はその一部分となります。

また、大人の塗り絵「花とフルーツ編」
の本は、下記に紹介致します。

この塗り絵シリーズが好きなのですが
真剣に取り組むと1日以上かかります。

なぜ、こんなに
時をかけるのかといいますと
何もしていないときって
いろんな嫌なことで
頭がいっぱいになるからです。

何かに夢中になれると
そのときは、いろんなことを
忘れて、目の前にあるもので
頭がいっぱいになります。

「何かに夢中になれる」って
素敵なことだと思います。

塗った「ぶどう」の絵は下になります。
鉛筆で縁取ったのですが
画像でとると、縁が白い色になるので
画像編集で、コントラストなどを
編集しました。
PCとスマホで、映り方が違うので
ちょっと画像編集が
上手く出来ませんでした。
no+eは難しいです。



コメントで教えて頂いたので 
色調を調整しました(´∀`*)ウフフ

どうでしょうか。
実物でお見せできたら一番なんですけどね 笑
なんだか
ぶどうが食べたくなってきました 笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

障害があったとしても、一般と変わらないところの方がおおいです。ただし、症状がでると休みが必要です。そのなかで、明るい未来を過ごしたいし、働きつづけたいと身の振り方を手探りで考えつづける、よたろうです。そんな、記事をサポートしてくださる方、同じ思いの方、よろしくお願い致します。