見出し画像

あけましておめでとうございます。そして(多分)はじめまして。

あけましておめでとうございます。そして(多分)はじめまして。
私カンノダイキと申すものです。
昭和55年生まれの43歳、宮城県は仙台市の外れで株式会社力道電設という小さな電気工事会社を営んでおります。代替わりして代表に就任しまして3年が過ぎました。
創業はうちの父でして、私の生まれた年に個人事業主として独立したそうです。そこから紆余曲折を経て色々な人が入社したり辞めたりしながら40余年、法人成りして昨年で40年でした。皆様のお陰様ですね!ということで昨年6月にはパーティーなんかやっちゃったりしまして。

張り切って某ホテルでやっちゃいまして。
家族も招いて楽しいひと時でした。

さあ今年からまた仕切り直して頑張るぜ!ということで張り切っている次第です。

以前はアメブロでダラダラとこんなエントリーを書き連ねておりました。

今後も王様の耳はロバの耳!と叫び続ける壺のような格好でこちらに文章をダラダラと書き連ねていきたいなと思っておりましたので、少しでも興味を持って頂けた方はご一読頂けますと幸いです。
さあ2024年、再始動の年だ。多分。きっと。おそらく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?