見出し画像

浮かんだ色、思い込みの色。

ソファーで小説を読んでいた時ふと頭に浮かんだ画

急いで外に出てシャッターを切る。

何て事はない景色をぼかしてシロクロに。
いつもはここで終了。

とはいかず、なぜかイロを編集し、出来たのはこの写真。

となると調子に乗り出すこの性格。

こちらはかなりニヤッと出来た仕上がり。
頭の中で出てきたのはこんなイロ。

自分で望んだのか、はたまた勝手に出てきたイロなのか、誰かの影響なのか、それは分からない。
でも、こんな感じかなーとなったようです。

久しぶりに面白い動きができた日でした。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?