落ちる

楽しいということは、覚醒剤、麻薬、大麻、指定薬物並に恐ろしく、危険なものである。

休みが少しできた。

勉強ばかりで、自分が不安でこの何十年も遊ぶことに抵抗があった。勉強の進行と天秤にかけて、どんなときも勉強のことを気にして生きてきた。やっと、あまり気にしなくていいところまでにたどり着いたはずなのに。

予想は出来ていたが、勉強ぐらいしかすることが思いつかない。というか、これから働くことに対して、将来について、生きていかなければいけないことについて、勉強に集中できれば忘れられた。

友人に連絡をとり、遊ぶが、勉強をしない生活で2週間ほどだろうか。もう、エンドルフィンは枯渇仕掛けているのだろうか。家族と話すこともまた、おっくうになってきた。何に泣いてるのかも分からず、涙がこぼれてくる。疲れた。胸のあたりの背中側がなんんか気持ち悪い。何もしていないのに疲れた。

死に方は首をつるか飛び降りくらいしか思いつかない。わがままかもしれないが、もっと幸せに楽にスッと死にたい。高濃度の塩化カリウムや安楽死用の薬剤をだれか打ってくれないだろうか、んで、私に関する記憶を消してくれないだろうか。

どうすれば楽になる?

気持ち悪いし疲れた。

何もしてないのに眠気が・・・・。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?