見出し画像

Lost Film

僕の愛してやまない素晴らしいフィルムカメラ・ニコノス3を波乗り中に海で失くした。
それからおよそ1ヶ月、、、また手元に戻ってきた。



行方不明期間中、海中で熟成されたフィルムを現像してみました。
期限切れの富士フィルム400(27枚撮)


片岡さんちのナツメヤシ街道を通って
月桃ポイントへ
波もサイズがあって、月桃倶楽部結構勢揃い
海水がほんの少しだけ、フィルム室へリーク
鳥もサーフ
一番手
アゲテル
キメテル
キマッテル いい波〜
目線大事
波に乗ってきて〜っの
またアウターリーフへと
アウト着
期限切れフィルムだからか、海中で1ヶ月間寝かせたからか、、古いビデオテープみたいな質感
おっ one
急いでシャッター巻いて、two
もう1回高速で巻いて、three 決めてるとこ間に合わなかった。。
ぶつかりそうになっても巻いてw  four
セッションはつづく
ガンガン・ローラーコースター
ヒダリーフほれほれ
右寄りがあんぜんだなw
気づかずシャッター切ったみたい(セルフポートレート)
下がって
上がって
海水エフェクト効果
レジェンド熟成
ねばっとスライム・今回のお気に入り
サーフボードは見えるけど、、誰だろ

すべては一時的なもの。 だ。ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?