見出し画像

リワード品の紹介動画①-クラファン挑戦-

皆様こんにちは。京都の手作り時計店DEDEGUMO(デデグモ)です。
8月20日から挑戦するクラウドファンディング、時計以外のリワード品もほぼ決まってまいりました。
その中で時計パーツを使ったアクセサリーがありますので今回はそれを動画でご紹介します!
下記を是非ご覧ください。(1分40秒)

アクセサリーはあまり数量多くはご用意が出来ませんが、アクセリワード品ご希望の方が多ければプロジェクト期間中に数量や種類を増やしていこうかと考えています。

それから、下記はクラファン限定リワード品のオリジナルノートです。
まずノートのデータを制作した動画から。(30秒)

タイムラプスなので早すぎてなにをやっているかよくわからないかもしれませんが、下記のフォーゼロスタジオに上記動画の完全版、作業配信のアーカイブ残していますのでのんびりご覧になりたい方は是非どうぞ。(プレゼントご応募は終了しています)

そして、今週月曜日にこのノートデータを印刷会社さんへ入稿しまして、今日無事に印刷されたノートが届きました!
初めて入稿する印刷会社さんだったので色等が心配でしたが、ほぼ理想通り。そしてノート制作専門の会社さんだったので予想以上にしっかりした立派なノートが出来て大満足です!
早速完成品ノートの動画を作りました。(30秒)

スタンプ等使ってPOPな感じの動画になりましたね♪

ノートは現在オンラインショップや京都実店舗で販売していて大変人気の「はぐるまボールペン」とセットでリワード品にする予定です。
ボールペンも現在販売しているカラー以外の限定カラーでお出しする予定です。

画像1


次回はまた時計以外のリワード品の紹介動画を作ってお知らせしたいと思います!

クラファンが始まったら知らせてほしい、という方がいらっしゃいましたら下記のGoogleフォームへ連絡先のご記入をお願い致します。
開始しましたらご報告させていただきます!(前回のクラファンアンケートで「連絡を希望」頂いた方は今回ご記入いただかなくても結構です。

画像2

上記フォームは8月18日まで受付とさせて頂きます。


皆様、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

DEDEGUMO OFFICIAL WEB SITE https://dedegumo.jp/
DEDEGUMOオンラインショップ https://dedegumo.shop-pro.jp/

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはDEDEGUMOの新しい商品開発の為に大切に使わさせていただきます。