イヤホン

今日は片道1時間以上電車に乗るので、その間TVerでテレビの配信を見ようと思っていたのに、ワイヤレスイヤホンを家に忘れてしまった。昨日から、今日は絶対行き帰りでラヴィットのマユリカ出てる回を見ようと思っていたのに〜 ということで、コンビニでイヤホンを買うことにした。

イヤホンは有線のやつでも1500円くらいした。家に忘れたからと行って行き帰りの娯楽のためだけにそんなの買うなんて、随分といい御身分である。学生の時だったら考えられない。

さて、電車に乗って座って、さっき買ったイヤホンをいざスマホに繋ごうとしたら、イヤホンの先の形がスマホの繋ぎ口と全然形が違かった。そういえばiPhoneのイヤホンの口は充電器みたいな平たい形なのだった。悲しい出来事だ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?