最近感動したスキンケア

イハダの化粧水と薬用バーム。

季節の変わり目で肌が急激に荒れ、生理前でもないのにニキビがボコボコできた。どうしようもないなと思って薬局で前から気になっていたイハダの化粧水を買ってみた。おまけで、薬用バームのちっちゃい版が付いてきた。使ってみたら、ほぼ一撃で肌が治って驚いた。即効性がすごい。

単純に乾燥していたのが原因だったのかもしれないが、バームが特にいい気がする。翌朝の肌がだいぶ良い。化粧水もべたつかず良い使用感。バームは強いて言えば髪を乾かす時に顔に髪がくっつくのが嫌だが、肌にはとても良い感じがする。

最近は肌が治ってきたので、朝はバームを使わず今まで使っていた乳液を付けてみている。色々試して最適を探そうと思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?