デコさんの3月

こんにちは。齊藤デコです。
『想像』×『創造』×『騒々しい』テンションをお届けするsouzou事務所「デコズワーカー」代表として今生を樂しんでおります。

先日、誕生日を迎えました。
デコさんの誕生日→https://note.mu/decosworker/n/n45e643c509bb

祝っていただけて有り難い。皆の愛に感謝。

デコさんの誕生日は東日本大震災の翌日。
僕の感覚で話すので、毛嫌いされる方もいる事を承知で申し上げますが、この日は日本全体が強制的に湿っぽくしてしまう日。

いまだに調和とは眞逆のシンボルのままという印象が強いですが、この地球からの警告を受けた我々日本人は、ホーキング博士が遺してくれた警告と同様に、生き方の術を新たに考え出す必要があります。

今、ここから僕は

何を考える?何ができる?何を遺せる?

魂の眞価が問われています。


今月、僕ができたことといえば、


確定申告ぅ~!

デコズワーカーの受付場所は札幌北税務署です。


3年目となる今年は、これまでの現地作成から
インターネットでの書類作成を試みました。
御蔭様で税務署に持参して、ものの15分で申告完了。
前年までの現地2時間作業に比べれば、
この速度こそデコさんの飛躍的成長と申し上げていいのではないでしょうか。

湿ったり、
喜んだり、
数字に追われたり、
加えて、似顔絵シゴトの質の向上。

実はあともう2つ、
3月中に試みている案件があります。


ひとつは居住地の移転


もうひとつは2018年版の海外チャレンジの下準備


(近日中に進捗報告いたします。)


僕は、
自分の天命を忘れないために
最近できたキーワードが3つあります。


もっと自然に還る。
もっと本能に従う。
自分の手綱は自分が握る。


日々迷走していますが、
日々瞑想して、
日々整頓して、
愛と感謝の名のもとに生かされた命を
今日も揺さぶらせます。

今日も読んでいただき有難うございます。

デコ拝


あなたからの木戸銭はデコさんの生きる糧として皆様に還元されます。