見出し画像

生地量減らして焼いてみた&受験生も私もテスト追い込み

幸運体質の方も幸運を引き寄せたい方も、こんにちは!

色々お伝えしたいことはありますが、来週には大学の試験週間に入りますので、おぼつかない勉強への追い込みのため、気持ちが落ち着いていない状態です。
まずは呼吸を整えて、集中。

兎にも角にも、本日取引先の方とお話しして、自分の疑問が解けましたので、良かったです。

当店のお客様におかれましては、生地の美味しさとケチらない生地量で作っていることをご理解くださった上で、リピート頂いており、誠に感謝致します。
本日実験として、食パンの生地をケチって幾分減らして焼いてみました。不細工な若干崩れたフォルムになりました😱噛み応えはいつものしっかりというよりは、あるある食感💕で、きめについて母から突っ込みが入りました😱
焼き型のサイズは変わらないので、生地を減らせば噛み応えがそうなるってわかりきってる事でも、やってみないと😆何でもトライ💃
勿論、生地を楽しんで頂きたいので、当店では引き続きいつもの生地量でいきたいと思います👍(何の報告)

いつも親切にして下さる方々ありがとうございます!

✨試験に際してのメンタルヘルス✨
試験で思い出したけど、受験票忘れて、電車内であー!って言ってた事あったわ( ´艸`) 
昔すぎてその後どうしたか忘れたけど。
受験票は忘れずに!




地味にコツコツやってます💕