見出し画像

苦コーヒーホイップサンドのコーヒーパン

苦めのコーヒーホイップパン作った👍

パンが甘いので、苦ってなる感じで、ホイップ調合しました🤭
閃き系って作戦練った創作じゃないけど、コア層にはいつも好評💓ゴシック系のインポートファッションみたいな感じで、これがほしかった!これを楽しみたかった!みたいな。

これにいちご入れたら最強やと思う🍓
今日はいちごデイじゃないから、つくらんけど😆

なんかお店の感じがパトリシア・フィールドのブティックみたいになれば、めっちゃ良い💕クールすぎるファッションコーディネーター✨超クール⤴️

気に入って頂けたら嬉しいです😆


この記事が参加している募集

つくってみた

地味にコツコツやってます💕