見出し画像

作品と呼べる写真

作品って呼べるほどの写真はそれほど多くないので、4枚だけに厳選しました。

まさに我が屋の姫、桜瀬優希その人です。面白みも何もない構図ですが、姫の特徴を1枚で最も表現できたのはこれだなと思っています。

画像1


親子の会話

妹様とシトリー。人間とホムンクルス、生みの親と言えば親な妹様と作られた娘のシトリー。この二人、殺伐とした間柄ではあるのですが、こうして二人っきりの時は本当に親子のように触れあっていて、悲劇がより際立ちます。

画像2


ミンツ探検隊

多分、これが私のドール写真の中で一番ウケた写真じゃないかな。ミンツ達やふぁずさん(Decoさん)家の方向性を決定づけた一枚かなと思います。磁石付きの靴と鉄製の手すりの相性の良さよ。

画像3


ミンツ探検隊2

本を作るために公園でとった写真の1枚ですね。これは作品として意識して撮った物なので、だいぶがんばったと思います。

画像4

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,646件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?