見出し画像

チャレンジは否定される

あなたが、今 やろうとしていることは、他人に言う必要はない

その理由は、ほぼ否定されるから

他人からしたらあなたが成功するのが面白くない
又は、本当に心配しているかのどちらかでしかない

それなのに、何故話してしまうのか

あなたがやろうとしていることを止められることで、
やらない理由を作れるから

あなたが、本当にやり切りたかったら、
他人には話さないか
相手を説得できるくらいの覚悟で話すしかない

まぁ 言わかなければ、途中で諦めても恥ずかしくもない・失敗でもないという理由付けにもなるけど

結局、あなたが決めてやり始めたことなら、やり切るかorやめるかも自分で決めること

あなたの人生は
あなたが決めて作り上げましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?