不思議

何か事情があるのかもしれないね。

じゃなくて、

「なんかズルいよねー」みたいな会話をする人たち。


本当にその人ずるいのかなぁ。


自分が体が頑丈だからわからないのかな?


その人の体と心が壊れて初めてやっと『何が事情があるかもしれないね』って思えるようになるのかね。

人間の体は複雑なんだよ。

健康な人にはわからないことが多いんだろうな。

理解できない人からしたら、言い訳してズルしてるようにしか見えないのかもしれないけど、

ま、実際その相手がズルしちゃうようなとこもあるのかもしれないけど。


うーん。

愛を向けたら愛で返ってくる。波動の法則として当たり前に。


表面的に笑顔でも、陰でグチグチ言ってたら、その陰なものが相手からも返ってくる。その負の連鎖ってお互いマイナスしかないからやめればいいのにと思っちゃう。


でも、自分関係が悪いからやめられなかったり、

そもそもその仕組みに気づいてないんだろうな。


人生もったいないね〜


表面的に笑顔でも

 放ってる波動が愛じゃなくて作り笑顔ならそれはちゃーんと相手に届いてる。


無意識レベルかもしれないけど、お互い反応し合ってるんだろうね。


全部全部愛と感謝で包む。

全部ひっくるめて。


だんだん変わってきたのを実感しているよ。


これから先、淀んだりいろいろあると思うよそりゃぁ。 でもどこまでも愛し、感謝したい。


その為に、自分との関係を第一に自分関係を整える、自分自身と一番に仲良くいることを忘れずに、何があってもそこに戻って、確実に進んでいきたい。


そして開き、拓く。


必ず開拓する。


変革。


幸せの連鎖を、愛の連鎖を巻き起こす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?