これまでも、これからも

わたしと共に生きていく。


過去のわたしと手を繋いで

今のわたしは未来に向かって生きていく。



絶対にこの手を離してはいけない。


引き裂こうとする者が何度も何度も現れるけどわたしは負けない。



まだまだ、今世でやりたいことが残っているから、まだいくわけにはいかないの。



どんなに邪魔が入ってもわたしは負けない。



わたしの人生はドラマチック過ぎる。

悲しいも苦しいも多過ぎるよ。大っきすぎるよ。

でもね、この世界は陰陽で出てきている。


その分、嬉しさも喜びもたっくさん、ドッカーンってくるわけだから。



だから負けるなわたし。


2022.2.14  今日もわたしは生きている。



懸命に生きている自分にありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ハグだよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?