見出し画像

身だしなみは、マスクから!

こんばんみ、びびるひとしです。

さあ!今日は、美容師らしくオシャレなお話をしたいと思います。コロナ期間中、皆様どんなマスクを着けていらっしゃいますか?

おそらくですが、これからはマスク着用が当たり前の時代が必ずやってきます!

身だしなみは足元から、なんて言いますが、

これからは、ズバリ!


身だしなみは、マスクから!


なんて言葉が当たり前田のクラッカーになると、わたくし確信しておりますのよ。(デヴィ夫人談)


では、ズバリ!

オシャレなマスクとは?


代表的な、オシャマスカー(流行語大賞)は、    小池百合子嬢でございます!


これを見てくださいよ!

なんたる、オシャレマスク!

総レースですよ。穴が開いてないのかしら、、通気性抜群です!!そんな危うさも、またこれがオシャレ!

画像1

さすがの、オシャマスカーの総本山です。


しかし!僕も、昔は原宿のラフォーレ前でスナップされていた、隠れオシャマスカー(裏番)です。

公共の電波で、こんなとんだオシャマスカーを魅せられては、黙っちゃいられねぇーYO !!(ジブラ談)


前置きが長くなりましたが、

要は、イケてるマスクを奥さんが作ってくれたという、お話でございます。

ところで、

皆様、このキャラクターを知ってますか?

画像2

広島県呉市のゆるキャラ、

ズバリ! 呉氏 です!

百聞は一見に如かず!

こちらの、YouTubeをご覧下さい!

最後のシーンが必見です!魂が震えます!!

呉氏のMVは、どれもクオリティが高いのですが、僕はこれが1番好きです。


そんな、呉氏の柄の手拭いを広島から取り寄せてくれ、それを使い、奥さんが丹精に心を込めて、マスクを縫い上げてくれました(涙そうそう)


それが、これだ!!!

画像3

まあるちゃんには、少しデカいが、完璧な仕上がりです。


これで、今年のベスト オシャマスカーは頂きました! 


さあ、コロナに負けんなよ!!

是非!皆様も個性を生かした、自分だけのマスクを探してみませんか?(奥さん頼りのくせに)

只今、こちらを着けて、絶賛営業中です!

僕に逢いに来てください!!


では、では、

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?