見出し画像

Kurt by DECO オープン決まる!

緊急事態宣言も明け、まだまだ予断を許さない状況ですが、

少しでも明るい話題を創りたい!

みんなに元気を与えたい!ということで、

Kurt by DECO(カート バイ デコ)

6月5日に、オープン致します!

いやあ、長かったです。

まさかのコロナという大きな壁が立ちはだかり、前にDECOをオープンさせる時に比べても、同じぐらい大変でした。

しかし、今回は助けてくれるスタッフがいたから、まだ楽だったかもしれません。

オープン時期も悩みましたが、緊急事態宣言が思ったより早く解けてくれ、正直肩透かしを食らった気分でしたが、オープンする運びとなりました。

代表は、ケンゴ、カイベの2人に任せます。2人には、新しい世界を期待します!

僕は、6月いっぱいは、新店舗Kurt で勤務させて頂きます。長年通って頂いている、大切なお客様に新店舗を見て頂きたく思います。

新店舗ができるのも、全てはお客様のおかげです。

本当にありがとうございます。

7月以降は、DECOとKurtを行き来しながら、働かせて頂きます。よろしくお願い致します。

大変な時期ですが、皆様、気をつけていらして下さいね!

変わらず、更にDECOもパワーアップして、お待ちしています!

僕のこれからの目標を掲げておきます。

ここから、最低1年毎に1店舗づつ増やしていきます。

最終的に10店舗を目指していきます!

誰もが知る美容室にすることが目標です!

今後共に、よろしくお願い致します。

大変申し訳ありませんが、6月1日〜4日まで

新店舗準備の為、お休みさせて頂きます。

DECOは変わらず営業しておりますので、

是非いらして下さいね!

準備、ラストスパート頑張ります!

お楽しみに!

では、では、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?