見出し画像

都会の幻想に引っ張られない。〜質の良い波動を身にまとう〜

都会の幻想に引っ張られない。

都会独特の騒がしさ、人が多く集まる土地で、どこかで起きてる都会の喧騒であったり、エネルギーが生じやすくて、人の声や車のクラクション、街頭ディスプレイの映像の音とかに無意識に引っ張られる。

建物からさえも。

全てが波動。

影響を無意識に受けている。

これは毎日を慌ただしく忙しくしていてもそうで、それが当たり前になってしまっているので、車や人の声や行き交う人のスピードに無意識に合わせなきゃっとか、ペースを持っていかれている。

だけどそれが普通になっているから気付かない。

その幻想に引っ張られないようにするには⁈

リラックスや、少しでも忙しい時間から離れる瞬間を作ること。

※詳しい内容をお聞きになりたい興味があるかたは是非こちらから!↓



【academy3期生募集は終了致しました】
次の4期生募集は10月を予定しています。
体験型アカデミー。
ご興味があるかたは公式LINEまで!

《キーパーソン公式LINE》
セッションご予約はこちらからでも可能です。セッション希望ですとご連絡ください。
ご質問なども是非お気軽に。
そしてみなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL 

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾