見出し画像

龍神様がついた時の合図11つのサイン

龍神様からの11つのサイン

龍神様とは地球の神です。
天界からこの地上を自由に動き回るエレルギーの存在です。天界にいらっしゃる龍神様もいらっしゃれば、この地に降りて直接サポートしてくださる龍神様など、さまざまな龍神様がいらっしゃるいますが、龍神様は地球が大好きで人間も大好きなので、常に私たちをサポートしてくれています。

皆さんの中にも龍神様からサポートを受けたいと思っている方も多いと思います。

では、なぜ龍神様が直接サポートをしてくれるのか。

それは、私たちの成長を喜びとし、その成長をサポートすることで、龍神界も一緒に成長することになるからです。地球お役目を持つ龍神様は、人間の成長により愛と喜びに満たされると、同時に龍神界も発展していきます。

龍神様と人間は一心同体の関係にあり、共に成長・発展することで、それが地球の発展につながるのです。

そのため、共に地球の発程のため、共に成長してくれる人間について、懸命にサポートしてくれます。龍神様は、親であり、仲間であり、その全てを愛の下でサポートしてくれるのです。

龍神様はついている人をサポートしながら、いつもコミュニケーションをとってくれています。直接、メッセージを受け取ることができない場合でも、必ずサインを送ってくれています。

今日は、そのサインについて、11をお伝えしたいと思います。

一つ目…それは、「風」です。

龍神様が動くとき、そこには風が生まれます。龍神様は自然界を司どる神でもあります。龍神様は、私たちに伝えようとして、風を起こします。

特に神社や神聖な場所を訪れた際には、そのような現象が起こることが多いことはご存知の方も多いのではないでしょうか。突然の風で、木々が揺れたりや水面に一筋の線で波打ったり…これは、龍神様がいらっしゃるときであり、「近くに居る」というお知らせの一つです。

このように目に見えるサイン以外にも、体感できるサインが2つあります。

一つ目は、頬を撫でるような感覚、ただ風が吹いているのではなく風が私達を触るような触れるような優しい風、皆さんも感じられたことあるんではないでしょうか。

2つ目は、体を通り抜けていく感覚があったとき、それはサインです。体を通り抜けていく感覚は、風が体に当たるのとは明らかに異なります。この感覚は、自分の五感が研ぎ澄まされていくに従って、より強く感じることができます。

私の体験となりますが、外で集中し五感を研ぎ澄ましてるそのとき、ものすごく大きな風が動いたのですが、その風が体に当たったのではなく、私の体を通り抜けるっていう瞬間がありました。そのすり抜けた瞬間に龍神様が私の体を通っていくといった体験をしました。

この時、龍神様はサインとしてだけでなく、その人にとって不要な感情や邪気を取り除いてくれています。それによって体をメンテナンスしてくれているのです。すり抜ける度にスーッと取っていってくれますので、どんどん体も心も軽やかになっていきます。

このように風にも種類があり、私たちに触れるような風や、体をすり抜けていく体験をされている方は龍神様である可能性が非常に高いかと思います。そして、五感を研ぎ澄ませていくとこういった感覚が得られる感度が高まりますので、日常の中から、肌で感じる手の感覚など、ご自身の体に意識を向けられることで五感力が高まっていきますので、お勧めいたします。

2つ目…それは「雨男、雨女」です。

日常での雨は気分が落ち込むとか、予定が変更になるとか、どちらかというとあまりいい印象がないかと思います。

龍神様は水の神様であり、気流や地熱など気候を司る神様ですので、先ほどの風や雨、雲につながりがあります。

古来より「五穀豊穣」を願い雨乞いをされてきました。本来、雨は恵みであり浄化の作用もあります。雨に縁がある。大切な日ほど雨が降る人は、龍神様の加護を受けていると言えます。

例えば、神社に入ろうとした時に雨が降り、離れると雨が止む…この時に起こる雨は浄化の雨になります。先ほどもお伝えしましたが農業が主体であった時代には、まさに雨は恵みであり、雨乞いという神事のように恵みの雨です。龍神様は浄化や愛を注ぐことを目的に雨を降らせることがあり、それもサインになります。

このように雨によって私達をサポートしてくれていることもあるのです。そうやって考えてみると、穏健を預かっていることに、有り難さを感じられるのではないでしょうか。ぜひ雨が降った時には、そのような視点から感じてみられてください。

3つ目…それは「自然」です。


スピリチュアルに興味がある方は、やはり自然に触れるのが好きな方も多いと思いますが、以前は全然興味がなかった人だったとしても龍神様は自然の神ですので、先ほどの雨、風を含め、水や植物との関係が深いのです。そのため、急に自然に惹かれるようになるとか、これまで以上に自然を愛する衝動が生まれるなどがサインになります。

私たちも自然の中で過ごすと心が癒されると思いますが、それは龍神様も同じです。特に龍神様は本来なら自然の中に居る神様です。龍神様は、波動の重い場所で来てサポートをしてくれているため、一緒に自然でリラックスすることは共に喜びとなります。

自然には特有のリズムがあり、人間の体もそこで調律され、身体の波動が整っていきます。そのため、人は本能で自然や神社などのパワースポットと言われる場所に足を向けるのです。

そうすると自然との結び付きが強くなります。本来、私達人間も自然の一部です。自然と一緒のリズムになることで調和が生まれ、本来の姿に戻っていく力が働きます。あなたのあるべき姿を龍神様が教えてくれることの一つとなります。

4つ目…それは「数字」です。

よくエンジェルナンバーとも言われていますが、龍神様からのサインにも特有の数字があります。その数字は、「3」、「8」です。

「3」:三位一体(魂・心・身体)を一つにして調和することで、自身とつながり、宇宙とつながる。宇宙、ハイヤーセルフ、龍神様のつながりは、全てこの三位一体によるものです。

「8」:8は末広がり、8は無限大(♾)など縁起のいい数字となります。この8は、二匹の龍が、天に渦を巻きながら登っていく姿である昇竜を表しています。その2つの数字は、龍神様とご縁が深い数字で、メッセージとして届けられます。

5つ目…それは「タイミング」です。

龍神様がいるところには、必ず流れが生まれます。龍は空を飛び素早い動きで描かれていることが多いですが注目点はスピードです。龍神様にパワーをいただくと素早く変化していくという特徴があります。そのため、物事がスムーズに動き出すといったことが起こり始めます。はじめの段階では、ちょっとしたラッキーを感じる些細なものです。

このサインに気づいていってください。

時間に間に合わなかったのに、電車が遅れて偶然に乗ることができ、予定がスムーズに進むことができたとか。様々なタイミングがどんどん整い始めてきます。この流れは非常に速いスピードで起こってきます。

停滞していたことが、一気に進み始めたり、上手くいかないなと感じていたことが、スーッと解決したりすることもあります。そのタイミングが、たまたまのレベルを超えた頻度で合うようになります。

小さなラッキーから始まったタイミングが、大きな渦に変化していきます。人間関係では縁が結ばれ、新たな出会いにつながるなど、より生きやすい方向に動いていきます。

6つ目…「回復力」です。

龍神様の浄化により、毎日の疲れをしっかりリセットしてくれていますので、回復が早くなります。これは体感できるサインです。年齢は関係ありません。その方法として、「水」。水の神様である龍神様です。お風呂に入ることは特に浄化を高めますので、より浄化の効果を受けることができます。

7つ目…「行動力」です。

龍は流れるものを好みます。龍がついた人は思い立ったら即行動したくなります。動かざる得ない衝動に駆られ気がついたら行動しているかと思います。もともと、龍神様のサポートを受ける人は、この行動力がある資質を持つ方が多いです。

ただこれは今、様々なマインドブロックや観念によって縛られている方もいらっしゃるかと思いますが、龍神様はその資質を見極めていますので、今その解除が必要であれば、浄化を促しながら、気づきを与えたり、新たな出会いにより、そのブロックを解除したり、様々な方法でサポートをし、その人本来の力を発揮させようとしてくれます。

これは、その気づき、成長も龍神様の成長につながることから、今、全く行動ができていないと感じている方に対しても、そこから抜け出し、成長していくことを願い、龍神様は懸命にサポートしてくれるのです。まさに昇龍のように巻き上がって勢いよく変化しるスピード感が増しますので、以前とは考えられないレベルで動けるようになるんですね。

心の変化や姿勢も変わり『やらなければいけない』という思いからではなく、自然に行動ができる自分になっていきます。ついたことによって人生の流れが変わったり勢いがついたり、これまでと何か違う感覚で、自分の意思がしっかりありながら突き動かされるような感じなり、新しい感覚が芽生えてくるようになっていらっしゃる方は、龍神様がついてくださっているサインです。

8つ目…時間の調整をしてくれる

よくパラレルシフやパラレルジャンプと言った言葉を皆さん聞いたことあるのではないでしょうか。私たちは今この瞬間瞬間パラパラマンガのように、瞬間移動をしています。

あなたが望む世界があるとき、望むことに対して必要なコマをパラパラマンガのようにコマが進み、そこにシフトしていくといったことの連続で私たちはこの世界を映像としてみています。

龍様はこのシフトを早めてくれるのです。時間を司どる役割もありますので、必要に応じてパラレルシフトを早めたり、逆に意図的に遅くすることによって、あなたにとって必要な望むべき現実世界を龍が導いてくれることもあります。

例えば、車運転していてスーパーに駐車しようと思ったら満車だったとしても、そのタイミングで目の前の車が出て必要なスペースが空いたりなど、あと満車の電車に乗ったところ、急に目の前に座っている人が慌てて降りて空いたりなども起きるようになります。

逆に、たまたま道が工事中で5分ぐらい渋滞が起き、バスが1本乗り遅れたことで事故に巻き込まれなかったなど、私たちの時間を遅くしたり、早めたり調節をしてくれることもサインの一つです。

9つ目…進むといい未来をわかりやすい形で導いてくれます。

進みたい未来があっても、「何からすればいいのだろう」と、よくわからないといったことってよくありますよね。こういう時、混乱したりすることもあると思いますが、龍の導きがあると、わかりやすい形でサインをくれます。

例えば、1年先のビジョンが見つかった時、では、何からしようかと考えていたところ、テレビをフッとつけたら、たまたますごくエネルギーが強い神社を紹介していたので、そこに行ってみようと思い立ち、行って決意表明をしたところ、その後、トントン拍子で夢が現実化していったといったようなことが起きます。

私の体験ですが、1年後に会社を退職し、未来のビジョンを描き ヒーラーとして活動をすることを決意した、その後、SNSで断捨離が目に飛び込んできたので、そこで一気に驚く量の断捨離をしたら次々と幸運が舞い込み始め、その後もビジョンしたことに対して必要なことが起き、本当に1年後、思いもよらぬ形で会社を退職しても大丈夫な環境が全て整い、本来なら辞めれなかったであろう会社も円満退職し、ヒーラーだけで活動するようになったんですね。

このように、どうしたいか?どうなりたいか?といった思いがなければ龍神さまも導いてあげられないのです。ビジョンを投げかけオーダーをすることもですが、何かヒントと感じることは、すぐに行動に移すことで導いてもらうことができます。

そして、今やるといいことを分かりやすい形で教えてくださいと、お願いすると、面白い形で現実化していきます。

10…共同作業より自分のペースで作業をする

一人で自分のペースで行なっている方がしっくりくるようになり、その上で流れによって、いろんな人を巻き込んでいくこととなり発展することや、いろんな人が関わるようになることはもちろんありますが、基本、1人の時間や1人のペースが心地良いと感じます。

11…引きずらずに切り替えが早い

波に乗るようになりますので、感情の浮き沈みも減っていきます。いちいち小さいことに拘らならなくなるといった特徴があります。念を断ち切る力のサポートが入るため、気持ちを引きずらなくなり、クヨクヨしたりせず、風のように軽やかに過ごすことが増えます。そういった特徴の人に見受けられるようになるのは、一緒にいると楽しい!と周りからの反応も得られることもあり、ワクワクが伝染し自然と賛同者が増えたり、周りに人が集まってくるようになります。

太陽みたいな存在や、率先してみんなを引っ張っていこうとするリーダー的存在の人。もちろん人にはそれぞれ生まれ持った資質がありますから、龍が付いているからと全ての人がリーダーシップを取れるわけではありません。ですが、いつでも前向きで自分だけでなく周りも見渡すことができる、そんな人は龍神様から好かれやすくもありますし、付いてくれているサインです。

== == == == == == == == == == == == ==

いかがでしたでしょうか。

龍神様は、その人の純粋さや愛の深さに導かれ、愛を持ってサポートしてくれる身近な神様です。
実はとても人間味溢れている面もあり、その個性も様々です。

龍神様が一緒に成長したいとついた人とのコミュニケーションは大好きです。その交流は、自身の波動が高まるにつれてより、強い対感覚として現れてきます。

今、自信がない方や辛い思いで溢れている方も多いかと思いますが、龍神様は、その人の人間性や魂の資質を見極めサポートする人を決め、覚悟を持ってサポートしてくれます。

そのため、現状に囚われず、まずは自分を整えることが大切です。龍神様がついたら何でも叶うということではありません。

共に成長する気持ちはとても大切です。その人が本来の自分に気づき、魂に従って行動しようと感じたとき、それが龍神様との出会いにつながるのです。

【アカデミー8期生の募集は終了いたしました】

次回は2024年1月より募集いたします。

《キーパーソン公式LINEはこちら⇩》
ご登録特典付き!




よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾