『虹龍』を見たら『願いが叶う』レインボードラゴン。最高の運気到来!

みなさん、こんにちは!
キーパーソンです。

さっき111を見た途端に、素敵な虹を見たのでとっさにパシャリ🤳🌈🌈🌈

夏至の明日からの切り替わりをものすごく感じています。なので急遽、虹龍さんからのメッセージをみなさんにお届けすることにしました。

画像1

画像2

画像3

古代中国において、虹は7色の蛇とされて
いて、虹という漢字の「工」という字には天と地を結ぶという意味があり、虹は天と地を結ぶ虫(蛇)=龍神という事になり、虹の事を虹龍もしくはレインボードラゴンなんて呼び名で呼ぶこともありますよね。

画像4

✔️虹は7色でできていますが、チャクラも7つから構成されます。

虹の7つの色はスピリチュアル的に考えると、7つのチャクラを意味しているとも解釈できます。人はチャクラを開く事で、外界と体内のエネルギーを入れ替えて循環させていてこの時に人間は浄化されるのですが、虹にはこの時に必要な7つのチャクラの色が揃っているので、そのため虹を見ることが「浄化」につながるとも考えられています。そこで虹龍からの浄化と共に届けられたメッセージは何かをお伝えしていきたいと思います。

画像5

『虹は幸運のしるし』

日本では虹は龍神様の化身ともいわれていますが、神様からのメッセージが込められていて、苦難を乗り越えた後に光がさすことを神様が伝えてくれています。神様からの応援メッセージですね。

どんなサイン?

○願いが叶う!

虹には願いを叶えてくれる力があります。
自分の中での願いが明白になったり、クリアな純粋なエネルギーで強く思え願った後にもし虹を見たら、それが届けられたという証です。感謝して素直に受け入れ自分を信じていましょうね。時間がかかったりなかなか叶わないなんてことは気にしない。

実は願った事自体がすぐに叶わない場合は、それよりもっと良いことがやってくるというお知らせでもあります。だから自分に落胆せずに諦めないこと。

あと、今後サポートしてくれる人との良縁に恵まれるかもしれません。思わぬところからサポートしてくれる人が現れる可能性もあります。


○ 今のまま進んで大丈夫!


何かに取り組んでいたり、モヤモヤが晴れて考えが切り替わったり、霧が晴れて自分の中でこうしたい!って思いがはっきりしたり決断したときに虹を見たら、「このまま進んでも良いですよ」と虹が教えてくれています。夢や目標のために頑張っているなら、自信を持って前進していきましょう。次のステージに進むときのサインです!

○ 幸運な恋愛がやってくる!

虹を見る前に何か手放したりしたのであれば、そのスペースが空いたことにより、その場所に新らしいエネルギーが入って来る可能性があり、それには新しい幸運な恋愛が訪れる可能性があります。新しい出会い。

恋人と一緒にいるときに虹を見た場合は、今後二人の仲がさらに深まる意味があるとされています。

○ 人生が大きく変化していく!


人生のターニングポイントの可能性があります。虹には、これから人生が大きく変化していくというメッセージが込められているので、自分でも思っていなかったような変化がこの後訪れる可能性があります。

『きっと無理だろう』という思いを手放したときに見た場合、あなたには人生が大きく変わる転機が訪れる可能性があるので、龍神様に応援されそのままでいいよ!大丈夫!ってメッセージです。

○うまくいっていなかったことが上手くいく!

見放されてるんじゃ無いかと思うくらい大変な事があった苦しい出来事や悲しい出来事があった後に幸運が待ち受けていることを示しています。「辛い時期はもうすぐ終わるよ」って。どうせ自分なんて…とか、やっぱり自分はダメなんだって自分を乗り越え手放したときに「光があなたに訪れる」というメッセージです。

幸運を🤞✨

《セッションのご案内》

《キーパーソン公式LINE》
ご予約、ご質問などはこちらから。
そしてみなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL 
https://lin.ee/jRGqbOR

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾