見出し画像

『気付き』を得ながらこの世界を遊ぶオンラインサロン

【サロンに入会】

サロンに入会されたい方はこちらからよろしくお願い致します。
ご入会後Facebookへの申請が必要となります
✔︎お申し込みフォーム

【universe life】

私にとって大好きなこの場所は、宇宙の法則・心理学・スピリチュアル・お金・エネルギー・歩く瞑想について解説したり使い方を伝えたりしながら、この世界を皆さんと一緒に遊ぶ場にしたいとつくりました✨

新しい時代は体で感じ 心で動く時代です。

なんと39歳まで低収入でいつもギリギリの生活の日々。学歴経歴なしでなんの取り柄もない私は自己肯定感も低くただ日々を送るので精一杯。さらにガンになり死を覚悟するまでに。

そんな私が、ガンをきっかけに一気に目覚めがはじまり龍の背中に乗って以来、人生が180度好転し、目に見えないものが視えるようになり高次元と繋がるように。

人間関係・仕事・お金・パートナー・健康全て叶い豊かさを感じる日々。目覚めてから1年でした。

ずっとさらけ出せずに、頼れずに話せずに孤独を感じ生きてきた経験から、ここでは【ありのままの自分】の望みを許し、実現させていく。

誰も否定することなく、本来の自分で居られる戻れる魂の仲間と、ふとした瞬間を共有できる。一人一人が自分らしく日常を送り輝いていけるための気付きの場。(目に見えない世界の話するの勇気いるよねw)

落ち着いた『自律』の関係のもと心地よいコミュニケーションをとっていく仲間たちです。 お一人お一人が ご自身とこの場所と 仲間を大切に思い育まれている場所です。 みなさんで当たり前をどんどん楽しく 変化させていきましょう。ご自身と対話の上 ベストタイミングであれば お申し込みくださいね。

本来の自分との日々の融合。

一人一人が創造していく光の空間でより深い気付きとヒーリングを体感していき、あなたが愛に戻っていくことで仲間も癒し整い、ワンネスの意識に戻っていくサロンになります。

【サロン概要】
①ZOOM瞑想会
②月1回サロン会の開催
③過去3ヶ月分のサロン動画見ていただけます
④月2回の遠隔ヒーリング

月額2800円

【サロン詳細】
①朝活、心も体も整えワンネスの意識に戻っていく瞑想会

月1回
一緒に瞑想30分(アーカイブあり)

②月1回サロン会
1時間30〜2時間
(アーカイブあり)
youtubeではお話できないことや、動画では伝えきれないところなど、人生を楽しむ遊びかたは無限の可能性が広がっている宇宙からいくらでも教わることができる。そのためにはどうすればいいか?というお話をたくさんしていきます。

③ご入会いただいた月から過去3ヶ月分のサロン会の動画を見ていただけます。

④月2回の遠隔ヒーリング
満月新月に24時間受け取れる遠隔ヒーリングをお届けします。24時間好きなときに受け取れるもので、指定日の24時間以内に受け取りが出来ます。キーパーソンがエネルギーの受取日時などを設定しますので、受け手の皆さんはその設定日時・期間内であれば、いつでも好きな時にエネルギーを受け取れるヒーリングです。

「感じた体感」の感想もシェアできるようコメント欄共有していただけます。あくまでも自由参加。

 //////////////////////////////////////////

ご質問等ございましたら、遠慮なく聞いてくださいね♪
みなさんと繋がることで、ご自身のことも地球も癒していけることに感謝します。

《キーパーソン公式LINEはこちら⇩》

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾