見出し画像

【魂の扉を開く】4期生募集!本物のスピリチュアルアカデミーで自分本来のスピリットに戻っていきませんか?

【大事なお知らせ】

はい、皆さんこんにちは!
キーパーソンです。

今年も残り3ヶ月になりましたが、
今まさに大事な転換期にいます。
どの自分で生きていくのか?
何を選択していくのか?
どの世界線の中タイムラインを生きるのか?

そう宇宙より問われています。

今の選択が変われば未来が変わる。

『キーパーソンアカデミー
4期生募集!!』

是非ご興味がある方は最後まで
読んでいただければ幸いです。

ZOOMで説明会を開催致します。
興味がある方いらっしゃいますか?
ワーク付き。
無料になります。

こんな方にオススメです。

子育てしながら
仕事をしながら
ガッツリ集中でも
ご自宅でお持ちのPCやスマホから受講いただき
子育てしながら、会社に行きながら

自分のペースで自由に働くことが出来たり
様々な環境の方が
ご参加いただけます。
このままの人生じゃイヤ!!!
大きく人生を変えたい!!!
他の講座を受けたけど…

キーパーソン講座は
本物のスピリチュアルを学びたい
本気で人生を変えたい方の
アカデミーとなります。


頭で学ぶスピリチュアルではなく、
体感型・体験型アカデミーになります。

自分に目覚め高次元領域に入っていく
これまで、
0期生、1期生、2期生、3期生と開講してきましたが、
必ずシンクロニシティー多発
変化変容
スピリットへの目醒め
あるがままの自分本来へ
混沌とした時代を軽やかに生きる

受講された皆さんには
『もっと早く出会いたかったー❗️❗️
と言うありがたいお声をいただいています。


【アカデミーの内容はこちら】

・魂のお話
・本当の自分軸について
・インナーチャイルドの癒やし
・自分の在り方や本質
・ちゃんとした深掘りの仕方
・ブラックマインドからの解放
・マインドフルネス
・体感できる松果体の活性化
・体感できるグラウディング
・見えないトラウマ
・魂の声の聞き方
・魂が望むこと
・成功マインドの作り方
・潜在意識の切り替え
・望む人生を手に入れる!

などなど


これは一部になります。

【こんな人にもオススメ】


・スピリチュアルジプシーの方
・自分らしくラクに生きていける方法を知りたい
・自分の強みを知りたい
・自信をつけたい
・ワクワクした毎日を過ごしたい
・他人に振り回されない生活をしたい
・もっと自分を解放させ自由に生きたい
・今の時代に合った生き方を知りたい
・自分の可能性を広げたい
・魂の世界の仕組みがしっかりと知りたい
・思考とチャネリングの違いを
しっかり分かりたい
など!

【説明会日程はこちら】

公式LINEの方までご連絡くださいね。
魂の仲間の皆さんと
お会いできるのを
楽しみにしています♪

《キーパーソン公式LINE》
セッションご予約はこちらから。
セッション希望ですとご連絡ください。
ご質問なども是非お気軽に。

そしてみなさんへ、
その時に必要なメッセージを降ろし
オラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さると
ご返信できるようになっています。
是非友達登録よろしくお願いします!!

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾