見出し画像

宇宙から常にあなたに情報がダウンロードされる『超意識』領域に入る方法とは?

スターシードの目醒めとなる、アヌンナキによって思考で眠らされていた奴隷から抜け出す方法となります。

先日配信した動画で、アヌンナキによって思考で眠らされていたスターシードへのメッセージをお届けしていますので、まだ聞かれていない方は是非そちらも聞いてくだいね。このYoutube動画がたくさんのスターシードからに見ていただけてとても嬉しいです。

奴隷から抜け出す方法となりますが、そもそも奴隷意識とは何かというと、恐怖、不安、憎しみ、憤り、妬み、恨みといった感情に、あなたが飲み込まれている状態となります。

こういった感情により、アヌンナキによりコントロールされ、本当の自分を思い出せないようになっていることや、行動に移せないように支配されているものとなります。そのため、思考に留まり超意識との繋がりが絶たれてしまっているのです。

なぜなら権力者からすると、力を持ってしまわれると都合が悪いためとなります。ですので本当の力を塞がれてしまっているのです。

✔️アヌンナキによって思考で眠らされていた奴隷から抜け出す。それには、どうすれば良いのか?

答えからお伝えすると、「自分を認める」ことになります。

よく耳にされることだと思いますが、実際に自分を認めると思考が止まり 超意識が現れます。ですがこの認識を勘違いされている方も多く、自分を認めることが鍵となってくるのですが、しれが難しいと感じられている方も多いのではないでしょうか。これを正しく認識していただけるよう詳しく分かりやすくお伝えしていきたいと思います。

あなたは今あなたが考えているような人ではありません。

あなたが許しさえすれば、この宇宙に存在する、どんな情報ともアクセスすることが可能な存在です。

私に起きてきた変化は全員に起きてくると高次元より伝えられました。私は単に先に変化を体験し、変化を遂げながら、その過程を皆様方にお伝えする役割を担当しているにすぎませんので、私は遅いなどと思われる必要は全くありません。

では、ご説明していきますね。

自分を認めるにあたって弊害となってしまうのが、人との関わり方に繋がってきます。そこで、まずは一人ひと宇宙を理解されることが重要となります。

この世界は一人ひと宇宙となります。

簡単にお伝えすると、自分の世界は自分が見ている世界となりますので、人によって違う物を見ているということであり、人によって幸福を感じることが違うということです。

以前、高次元より一人一人に宇宙があるのだと視せてもらったことがあるのですが、一人一人自分という地球があるといった映像でした。これに当てはまらない人は誰一人として存在していません。これが真実です。これをあなたの生き方に反映することが出来る内容となります。そして実践すれば宇宙から常にあなたに情報がダウンロードされることとなります。

この一つ一つ違う地球には、あなたの世界が広がっています。

その世界を豊かに繁栄させていくのは、あなた自身となります。例えば、ゲームの世界でお伝えすると、あつ森がありますが、まさにあつ森のような事となるのですが、自分の好きな世界観を作ることが全てなのです。

あつ森の世界に、間違っている合っているはないですよね。

自分が良いと思ったもの、好きなものを集めると、その世界観が出来上がっていくように、あなたの本当に好きなこと、今、許可を下ろしていない好きなものに許可を与えていくと、自分を認めれるようになっていくのです。すると恐怖や恐れに打ち勝つことが出来るのです。

ですが、どうしても自分の好きなことに許可を下ろしてあげれていない場合が非常に多いです。なぜ許可が降ろせないのか?例えば、このようなことが挙げられます。

✔️人目が気になる
✔️人に変な人だと思われる
✔️年相応にしていないと、、、
✔️ムダだ
✔️自分には相応しくない
✔️お金が無い、、、

こういった恐れ、不安によって、抑え込んでしまっているのです。ハートをオープンにして自分に全てを受け入れる許可をしてあげることなのですが、何か物の場合、今それを買う買わないが問題なのではなく、それが好きだと感じている自分を味わい尽くすことなのです。

それが未来に繋がります。

例えば、自分には相応しくないと思い地味な服を着ている、もしくは、美人じゃないから無駄だと感じ安価な物しかダメだと思い与えてあげることに許可が下せていないなど、あなたが本当に着てみたい服はどんなものですか?

お金がないからと諦めているけれど、本当はブランド物を持ってワクワクしてみたい自分がいたら、買わなくても実際にお店に行って触れてみて楽しんでみる。その逆も然りです。高価なものを纏っていないと価値がないのではないかと思ってしまっているために、本当は中身で勝負したいあなたが居たとしたら、高価な服を脱ぎ、ファストファッションにチャレンジしてみるなど、その自分に許可を下す。

その他にも、本当は自分がオタクである自分でいれることが幸せなのに、人に知られると恥ずかしくて隠していたとしたら、そんな自分を出してオタク気質を全面に味わってみること。

どんな自分でもオッケーなんだって体験してみられることなのです。

先ほど、一人ひと宇宙だとお伝えしました。

ご自身の世界を満たしてあげることが出来るのは、あなた以外に誰もいないのです。なぜなら、誰かにとっての良いは、あなたにとっての良いではないからのです。ですが、自分の本当の好きなことに許可が降りていないと、自分を認めることができないのです。

この時に、つい思ってしまっている間違いがあります。それは、自分を好きにならなければいけないといった事にとらえわれてしまっている事です。

自分を好きになろうとする必要はなく、ただ自分の好きに忠実になるだけで良いのです。

あなたの地球で完全攻略する取り扱い説明書は、あなたしか持っていません。

ですが、好きな自分になろうとしている場合、自分を好きでなければいけないといったマインドの奴隷となります。これは自分を好きになることから入ろうとするため、逆に好きになれないのです。

ただ自分の好きに忠実であれば、気が付けば自分を好きになっています。

ここでもう一つ大事なポイントがあります。

✔️自分の機嫌が良いことが全てであり、自分の機嫌は自分で取ることなのです。

この世界は一人ひと宇宙です。

他人の機嫌を取りにいくのではなく、自分の機嫌を取りに行くことが全てなのです。

ですが、人の目を気にしたり人の顔色を窺ってばかりの場合、人の機嫌をとりに行こうとしていることになります。人はつい、人に応えれる自分でなければならないと思ってしまっていると、人の機嫌を取ることに時間と労力を使ってしまっている事になります。

すると、応えれているかどうかが気になってしまい、これが出来ていない、あれが出来ていないと、自分にダメ出しをしたり、気分が悪くなっていく一方となり、これが出来るような人にならなければと、どんどん知らない間に自分の機嫌が悪くなっていってしまうのです。  

ですが、何度も言いますが、この世界は自分の内側が反映される世界となりますから、人の機嫌を取り続けても、本当の意味での良い人間関係は築けないのです。

それは表面的なところばかりが気になっている状態となるため、その一瞬の機嫌は取れるかもしれませんが、ずーっと与え続けなくてはならず、あなたの本当の望みはそうれではないはずです。ですので、それがあなたにとって最善な行動ではないのです。

自分が望む世界が広がっていかないばかりか、世の中や相手に合わせてばかりで自分を見失ってしまい、麻痺してしまうと、自分が何が好きで、何が本当に欲しいのか、どう在りたいのかがわからなくなり、自分迷子になります。

ですので、自分の世界を実りある豊かな世界にしていきたいとのであれば、何よりも大事になるのが、人の機嫌を取る事ではなく、自分の機嫌をしっかり取ることとなります。

すると、あなた自身も、人からもらわなくても良くなるため、褒めてもらえるかどうかといったことや、嫌われているのかもしれないといった思考によって、その時の周りの人の反応によって、あなたの気分が変わってしまうといった感情の乱れが減るのです。

自分の感情がいちいち乱され振り回されることがなくなるのです。そうすると人の態度に左右されるあなたも居なくなります。

自分の機嫌を取ると言うのは、自分にビクビクすると言う意味ではありません。

もちろん、自分さえ良ければ良いといったような、人を傷付けてもどうでも良いという意味でもありません。あなたの幸せは、あなたの世界にいる他の人の幸せにも繋がっているのです。なぜなら、あなたの地球の中にいる存在は全て、あなただからのです。

自分の機嫌を取ることに徹底するのです。
それが自分の好きに忠実になると言うこととなります。


すると、あなたは自分の中心に居続けることができるので、とても心地よさの中、過ごすことができるのですが、それは源との繋がりを感じれているからであり、ただ安心感がそこにはある状態となります。

すると、宇宙よりたくさんの愛と光と共に、メッセージが降り注き、あなたに光が当たりエネルギーが常に降り注がれていた事実に気付かれるようになります。

大事なので、何回も言いますね。

自分の機嫌が良いことが全て。
自分の機嫌は自分で取る。

自分で自分の機嫌を取ってあげると言うことは、本当はこれが好きなんだと思っている自分を素直に出してあげて味わってあげること。

最後に注意点として、決して機嫌を取ることが、良いことばかり起きることといったことや、嬉しいことがあることといったことや、そういった外の世界に起きる現象のことではありませんので、勘違いされないでくださいね。この場合は、結局外の世界に振り回される事になります。

これを実践することができれば、あなたの世界は確実に変わります。恐怖や恐れから解放され奴隷意識から抜けることとなります。

そうしたとき一人で黙って静かに座り、考えることを手放せば答えは内側からやってきます。一人で目を閉じあなたの知りたいことを、一人の創造主として問いかけてみてください。

湧き上がってきた情報が、あなたの自我の記憶に反応して出てきたものか、あなたの内側の奥深くにある純粋な超意識から出てきたものかの区別が、だんだんつくようになってきます。

自分を過小評価したり過大評価せず認めることができたとき、あなたの自我の思考は自然に静まり、その瞬間からあなたの超意識が顔を出してきます。

【アカデミー説明会】

次回のアカデミー11期生の受付は4月となります。
今後、またお知らせ致します。
《キーパーソン公式LINEはこちら⇩》
私の公式LINEでは、その都度もらう高次元メッセージや、タイムリーな内容をお伝えしています。ぜひ概要欄のリンクから登録してくださいね。今なら登録していただいた方に、メールセッションのプレゼントをしています。本来の自分に戻っていくためには、あなたの意識を整えることが必須となります。 

ご登録特典付き!

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾