見出し画像

スターシードが知るべき全て。エネルギー遣いを思い出してください。

今回は人間を作ったのはアヌンナキ、シュメール人に隠された人類創始の謎といった内容となります。スターシードやアースエンジェル、ライトワーカーが記憶を思い出すきっかけにもなる重要な話となります。

先日、宇宙よりメッセージをもらったのですが、メソポタミア文明シュメール人についてでした。これが事実なのかは、私自身もメッセージをもらったとて信じがたく本当なのかと疑ってしまうものでした。

ですので、これが真実なのだと盲信し信じ込むのではなく、疑いの目を向けるのでもなく、その可能性が高いのだなと、ただフラットに呼んでいただければと思います。

まず映像でメソポタミア文明を見せてもらうところからメッセージは始まったのですが、それは遺跡のようなもので、このルーツに戻り人類として目覚めることが必要なきっかけとなるとの内容でしたので、これは陰謀論的に捉えていただきたくて発信することでありませんので、合っている間違っているかを気にされるのではなく、そこに意識を向けるのではなく、ご自身の目覚めに活用していただきたいブログとなります。

今まで開けることができなかった扉が、やっと開く時が間近であるといったような感覚になっていらっる方もいるのではないでしょうか。私を私に戻してくれる内容となります。きっと必要な方に届けられるかと思います。

では、お伝えしていきますね。

✔️アヌンナキという言葉を聞いたことがあるでしょうか。

アヌンナキという存在こそが、私たち人類を創造したものだと言います。ですが、それはアヌンナキが神だという意味ではありません。創造主を神として祀ることは当然のように思いますが、肉体を想像したものと、神という概念は別物となります。

アヌンナキとは、古代バビロニアの言葉で空から来た人という意味があり、空から来た人、それはつまり宇宙人ということです。

このアヌンナキは優秀な奴隷が必要だったようで、自分たちの言うことをよく聞きよく働く都合の良い奴隷が欲しく、そのために作られた者たちが今ある人類の原型となっているということ。

だからアヌンナキは私たちにとって肉体の創造主ということ。ですが彼らは魂を造ったのではありません。私たちの本当の意味での創造主、根源、神というのは魂の源のことです。

私たち一人一人の魂は、源から枝分かれした光という意識そのものですが、それに対して肉体は源の神が作ったものではなく、アヌンナキによって奴隷として作られたシステム。

全ての存在には源の神の意識が満ちているので、肉体を嫌がらわしいものとして忌み嫌う必要はありません。

この地球には神話と宗教などがごちゃ混ぜになって存在していて、私たちはそれをどう解釈すればよいのか、わからないままに生きてきているのだと感じます。世の中に溢れる話の中には、すべての要素がごちゃごちゃに混ぜ込まれているのではないでしょうか。

人類を支配しコントロールしようとする意図が働いているのが、アヌンナキの作った掟であり、罪や罰を与え、裁く存在もアヌンナキ側の存在です。

また恐怖と不安というネガティブを植え付け、さらに欲を与えてコントロールできるようにし、私たちがネガティブな波動を使えば使うほど、アヌンナキにとっては優秀な奴隷ということになるということ。

彼らは今幽界、つまり死後の世界の管理者となってこの世界を支配して、それも地球の次元上昇が進むにつれて、だんだん機能しなくなってきているとのこと。

これまでの世界の経済構造はピラミッド型になっていて、ピラミッドの頂点にいる人々に入るようになっていましたが、その頂点の人々を動かしているのはアヌンナキ側の存在で、人々の意識を操ることができていたのですが、今それが機能しなくなってきているため、たくさんの炙り出しがこの地球で起きているのだということ。

この話の中で重要なポイントは、冒頭でもお伝えしましたが、ここで陰謀論の意識に流れていかないようにすることなのです。

彼らのせいで、自分たちは酷い目にあっている、悪を引きずり下ろして思い知らせるべきだと考えることは、アヌンナキたちのエネルギーを増幅させることにしかならないからのです。

恐れ、不安もそうです。
2025年7月に起きることで今スピリチュアル業界でたくさんの情報が出ていますが、それによって不安に焦点を当ててしまわないようにされることです。

アヌンナキという存在はエゴをエネルギーとし、祭り上げられることや崇め立てられることで肥大化します。

またネガティブなエネルギーを熟知しているので、私たちが恨みや妬み憤りを抱き、他者を批判、非難することでパワーアップしてしまうのです。

私たちが本当の意味でアヌンナキの支配から抜け出すには、魂のアセンションを起こして、光の波動に従う選択をするしかないということなのです。

つまり彼ら以上の波動を持ち、目覚めることなのです。

✔️スターシードとアヌンナキの深い関係は?

これまでも、そのあまりの惨状を何とかしようと、高次の存在たちが介入しようとしてきたのですが、その存在となるのが、スターシードやアースエンジェル、ライトワーカーと呼ばれる意識を持つ人々のことです。

そのため、今再度スターシードやアースエンジェル、ライトワーカーが目覚めるために大きくエネルギーが動いているんですんね。

スターシードやアースエンジェル、ライトワーカーの目覚めのメッセージがとても多く届きます。次回の動画でも、スターシードである特徴の一つであるHSPの人の目覚めとなる話をしていきたいと思います。

シュメール文明に残された遺跡には、アヌンナキが神々として描かれて、彼らは巨人と呼ばれるほど、私たちよりもずっと大きな肉体だったようなのですが、私が視せてもらった遺跡も、まさに巨人のような大きいものでした。

✔️神社の中にはアヌンナキが祀られている場合もある。

また神社の中には高次の存在だけではなく、場所によってはアヌンナキが祀られている場合もあるようで、神社だからといって全てエネルギーが整い良い場所とは限りません。

念が溜まりやす場所や、人の念によって邪気が滞っているところも見受けられます。

そためにも、自分の感覚を研ぎ澄ませることも大切ですし、人の魂を消耗させアヌンナキを肥大化させるような事にならないよう、お願い事ばかりしたりせず、心を清める場所として足を運ばれることです。

こうした人類の起源にまつわる背景が存在していたのですが、どうして目覚めなければならないのだろう、どうして抜け出す必要があるのだろうと思っていらっしゃった方や、ふんわりなんとなくといった方も、こういったことを思い出す必要があったからなのです。

私自身これまで、あまり人類の起源などについて考えても分からないため興味がなかったのですが、今回はメッセージをもらいとても腑に落ち、人間に奴隷意識が植え付けられている意味などをより知るきっかけとなり、点と点が繋がるメッセージとなりました。

私たちは支配の中で魂を消耗し、幸せになる権利があるにも関わらず幸せになることができない道をコントロールによって選択され続けてきていたんですね。

✔️龍神様に人間の目覚めについて聞いたこと

数年前ですが、人とすれ違うときに、人間はほとんどの人が眠っているのだと龍神様より教わったことがあります。生きてはいるのですが、確かに思考によって、本当のことが分からないように眠らされていることを、感覚として分かるように、私の意識に入れて視せてくれたのですが、言葉で説明するならば、映画やゲームの中のエキストラのような感じで、その人に意思がないといった感じです。

目覚めなさい。と言われたのです。

それには嫌なことを無理やりやるのをやめることや、自分が気付かないうちに思考の奴隷になっていた事に気づき、コントロール下から抜けること。

そうやってネガティブなコントロールシステムに組み込まれていると気がつき始めた人々は、そこから抜け出すタイミングを迎えています。

この数年で自分自身が変わった、自分自身をもっと受け入れるようになったと言えない人はいないのではないでしょうか。

変化の途中にいる私たちにとっては、わずかな違いにしか見えなかったり、違いが分からないかもしれませんが、以前では対処出来なかったことも対処出来ている時がある自分がいることに気づく事で、高次のエネルギーを受け入れている事になります。

これも選択となります。すると瞬時に振動数を上げることが出来るのです。

この話を聞いたあなたもその一人ですので、今聞いているということは必要だからあなたに届いています。どう感じられるかは人それぞれですが、思い出すきっかけにしていただければと思います。一緒に、より一層自分に光を取り戻すための選択をして生きていきましょうね。

【アカデミー説明会】

次回のアカデミー11期生の受付は4月となります。
今後、またお知らせ致します。

《キーパーソン公式LINEはこちら⇩》
私の公式LINEでは、その都度もらう高次元メッセージや、タイムリーな内容をお伝えしています。ぜひ概要欄のリンクから登録してくださいね。今なら登録していただいた方に、メールセッションのプレゼントをしています。本来の自分に戻っていくためには、あなたの意識を整えることが必須となります。 

ご登録特典付き!

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾