見出し画像

今が大事なとき。11月にあなたに起きる展開や幸運は何か?オラクルリーディング!

気が付けばもう11月ですね。
11月に入ってのオラクルリーディングになってしまいましたが、皆さんお元気でしょうか。

もう1ヶ月が経ったのかと驚きです。
変化のスピードが本当に早くなっていますね。

『イーグルズゲート』が開き、『神在月』の期間でもあります。そんな大事なこの時期、みなさんにどんな事が起きるのか?そんな2023年に影響してくる展開をオラクルリーディングしました。

是非ご興味がある方は見てみてくださいねー!!



では早速行きましょう!




A〜Cのうち一つを直感で選んでくださいね!





















選ばれましたか?



はーい、ではいきますね!


✔️Aの方
『内に秘めてきた愛の扉がやっと開く』

ボブキャットのスピリット!
これは神秘のカードです。
人生は神秘に溢れている。

そんなあなたへのメッセージ。
ボブキャットという動物はひっそりと行動する習性があります。

『人生の全てが頭で理解できるものではない、むしろ理解できないことの方が多い、自分でははかり知れないことの方がほとんどを占めている』

ということをお伝えしています。

もしかしたら物事に対して論理的な説明ばかりを探したり、未来を予測しようとしたときに確実性ばかりを気にしてしまっていませんか?確かな人間関係ってなんだろ?とか。

それは経験を通じて発見していくもの。
宝探しのようなもの。
先に安定性や確実性を探しても見つからない。なぜなら論理的に説明できるものでは収まりきらないのがこの世界だからです。

理屈なんてものはないんです。

いろんな人の意見を聞いて自分探しをしたり、もしくは、いろんな人に話をし過ぎて自分が分からなったり、もしくは、誰かの意見を聞いて『大丈夫だ』っていう安心を求めたりしても、結局意見に流されたり振り回されたりしてしまう可能性があるので、その場合自分に納得することはできないんです

答えは自分の中にしかないから。

もしかしたら人とのトラブルが今起きているかたもいるかもしれませんね。

高い眼識を持って、相談する人をしっかり見極め、友人に話をする場合も信頼できる人だけにした方が良さそうです。

このボブキャットのように静かにジーっと真っ直ぐに見つめる眼差し。これは多くを語らず静かに真実を見抜く眼を養う事をお伝えしていますよ。

やはり。
slow and steady
ゆっくり着実に!です。

『急がばまわれ』ということばのように、今は緩やかな動きや、着実な歩み、そしてゆったりとした精神が大事。

心を忙しくばかりしていたり、慌ただしくしていると大事なことを見落としたり、出会えるはずの出会いにも気付かなかったりする可能性があります。心を落ちつかせゆったり構え、なるようになると捉えていれば、あなたに幸運が舞い込みます。これから新しいあなたの人生のサポートをしてくれる出会いがあるかもしれません。

カードの女性の体がアンモライトになっていますが、アンモナイトは虹の7色を持つことから、五行のすべてを持つとされています。風水学では「Seven Color Prosperity Stone」と呼ばれていて幸福の象徴です。

ゆったり構えている方がむしろ精神面を保護することで、外交を助け、地に足をつけながら高みを目指すことができたり、心身のバランスが整った状態を保てるようになるので、現実世界で生き抜く力を宿すことになります。

なので、今なにか強引に物事を押し進めようとしていることがある方は、『何をしたか』ではなくて『どう生きたか』を大事にしてください。

すると大きく開く!
wide openです。
さまざまなチャンスがあなたに差し出されます。今後あなたの可能性が一気に開くそうで、あなたに宇宙は新しいエネルギーで動かしていくサポートをしようとしていて、押し殺してきた自分を最大限に出せるときがやっとくると。

閉じ込めてきた自分の解放です。
あなたの内側が開いていく。
スピリットの扉です。

5のAIR
これから新たな経験によって本来のあなたへとどんどん戻っていくそうです!そのときに、必ずしも人と価値観が同じとは限らないこと、考えかたによって見えているものが違う、だから解釈も変わる、それで当然なんだと知れば、自分のことを尊重出来るようになるとのこと。

相手を受け入れようとするのではなく、自分を尊重できるようになることで人のことも尊重できるようになるからです。自分に否定しているところがあるから、人との価値観の違いを受け入れられずにトラブルや違いに苦しんでしまいます。

3のearth
すると、土台が固まり基礎がしっかり出来てくるので、自分との絆、自分軸がしっかり整うことで、本当にあなたに必要な仲間やパートナーとの出会いや、人が集まってくることで、これまでとは違う新しい関係性を築きあげていくことができるので、根拠のない自信が地に根差し、今度こそ揺るぎないものとして成功していくでしょう。

周りに振り回されないで自分軸で生きていけるようになります。

すると!7のペンタクル!

このカードは、自分の手で育てた作物が収穫できるまで、じっくりと待つことを意味していて、その努力の成果を得ることができるようになる!成長を意味するカード!

焦らずじっくり待つことで、着実に成果を手にすることができる!だから、無理に押し進めてまだ収穫が早かったとか、実を収穫するタイミングがズレてしまわないように、ゆったりじっくりが大事!

するとやはり!わー!
カップの10!

カップの10は喜びと平和、家族の愛を表すカードです。 10の数字は「完成」を意味するのでこれまでの人生で感じてきた孤独や葛藤が終わりを迎える!あなたの心に平穏が訪れて、他者への思いやりや人との繋がりを通して精神的に成長していくことができる。

やはり。

Aの方は本当に求めていた人と出会いがあったり、それが家族となるような仲間であったり、パートナーかもしれませんし、もしかしたら新しい命が宿るかたもいるかもしれませんね!

✔️Bの方
『玉座の椅子に座る!』

タカのスピリット。
直感を信じてシンクロニシティに気付いてください!!さまざまな形であなたにたくさんのメッセージが届けられています。

タカは全体を見回しながら、小さなものに注意を払います。雨や池、雲を見たり虫や魚。高次元はあなたを導くサインを送っていて、それに気付いてほしいそうです!

あなたは最近、何度も同じ言葉や歌を耳にしたり、同じものを違う場所で見かけたり、同じフレーズを違う人から聞いたりしていませんか??

例えばテレビやラジオから話している言葉が、あなたの質問に答えだったりもします。それが動物からのサインの場合もあります。

ほんの日常に注意を向けてほしいとのことです!何かに気づいてほしいそうで、あなたが見ているものに何か特有のパターンがないか観察して受け取ってみてください。直感や"なんとなく"を無視しないで、偶然で終わらせないでほしいとのこと。

何やら大事なことだそうですよ!

そんなあなたにお伝えしたいのがバランスだそうです。バランスを取ること。何が偏りがあるものは今すぐ手放してくださいと。もしくは一生懸命あなたの中でバランスを取ろうとしているのでしょうか。

女性性と男性性。
陰と陽。

これまでのように一つのことに集中しすぎて他の大事なことや人を無視してしまわないようにしてください。独自のやり方やルールや規則に執着しているとしたら、それは執着になり視野が狭くなります。

そんなあなたにキリンさんが、そっと寄り添い背中を押しています。望む方向に進むように、あなたは背中を押されています。あなたに必要な援助は与えられることを、ここ最近の出来事で理解したでしょう。

一度つまずいたからといって、世界の終わりではありません。あなたはもしかしたらこれまでは自分を過信しすぎていたのかもしれませんね。

罠にかかっていた自分からやっと今抜け出したわけですが、もしくは抜けていく。それはおそらく直感に従わず思考で行動していたことで身動きが取れなくなっていたのでしょう。謙虚さが出てきていたことで抜け出し、違うサイクルが始まるサインがあなたには届いているはずです。

もしかしたらこれまで自力本願すぎて、トラブルや不運と思う出来事が起きてきたかもしれません。

すでに違う道を進み、愛の花が咲く美しい場所に向かっています。必要なことは必ず与えられます。そんなあなたにステキなことが待っているそうです!

すると新しい扉が開く!
これまでいろんなことがあり大変な思いをしてきた方もいらっしゃると思います。

そんなあなたは内面と向き合ってきたことで、平静を取り戻したあなたは新しい自分になることを決めたはずです。今まさに目の前に新しい扉が見えてきました。あとは開けるだけです。もう少し休んでも良いし、扉を開けてもいい。あなたのタイミングでいつでも開けれます。

すると!
king of earth
豊かさを引き寄せる力が生まれ、自己実現していきます。あなたが望む世界が物質界に姿を現していきます。まさにking!どしっと構えたあなたは力強く歩んでいけるようになります。

用意されていたのに不在にしていた、あなたが座っていい玉座の椅子に座るこてができるようになります!

そして新たなリーダーとして、真のリーダーとしていく方もいるかもしれません。

すると、ナイトのソード!
変化を表すカードです。あなたにかなりの変化が来ていることを伝えています。

今こそ迷わず動くべきタイミングであることを表しています。これもリーダーのカード。率先して物事を現実に動かしていく力強さがあり勇敢である。あなたはかなり長い間この変化を待っていたはずです。そして、あなたは変化に対応する準備ができていて飛び込んでそのチャンスをつかむ時が来ました!

ただ、

合理的な方が多いのかな?Bのカードを選ばれた方は。せっかちで衝動的になることがある場合、集中すると他のものが見えなくなってしまうことがあったりするから注意!と、ここでまた言われていますね。

このことは時々あなたを鈍感に見せてしまうことがあるので、意見が強引に感じさせてしまったり、判断力にも優れているし頭の回転が早いのですが、かなりの行動派なので無謀に進めてしまうことがトラブルに繋がりやすくなります。そこを切り替えていけば自然と周りに人が増えてくるでしょう。


すると!7のカップ!
夢から目が覚めて現実が見えてくる。
たくさんのカラフルな現実が目の前に現れ水のように溢れでてくるそうです。それはあなたにとって本当に必要な人や環境が明確になってくることをお伝えしています!

全てが鮮明に見え始める。
それはすでにあったものに目を向けれるようになることで、こんなにも世界は色鮮やかだったんだと知ることになります!!


✔️Cの方
『あなたは唯一無二!』

コヨーテのスピリット!
コヨーテはあなたの足の周りにまとわりつくようクルクルと周りながら話しかけ、足元に注意を向けるようにとお伝えしています。

“遠回りこそが近道”

物事をひっくり返したり、混乱させたりすることがあっても、そうやって遠回りに感じるような出来事や正しいと思ったはずの選択が何か違う結果になったりすることは、決してネガティブな事ではなく、成功の前の小さな挫折であったり、大きな喜びや愛や豊かさを受け取る前兆であるそうです。

あなたが思う思い通りにならないことをコントロールしようとしたりすることは執着で、逆に物事に逆らっているようなもの。

あなたがもし一時、方向が見えなくなったとしても、コヨーテがあなたのヘルパーとなり導きますから大丈夫です。物事はあるべき姿になっていきます。

全ては最善であり必要なことだとポジティブに捉えることが大事。

あなたが手に入れたいもなはなんでしょうか?あなたの願いが叶うタイミングに固執しないようにとお伝えしています。

何か目的地を定めた途端にその「目的地」にばかり意識が向くようになり始めることがよくあるはずです。

目指す目的地に辿り着くと光り輝いた場所があるんだと魅力的に見えるが故に、今そこに向かっている自分の足元を見失ってしまうことがあります。

今が嫌だから光の場所に向かうのではなく、今にあるからこそ、その場所があり目指す場所に辿り着きます。

過去も未来も全ては今にしかないからです。

そんなあなたにfollow the leader!
今後、これはあなたが手本となって人を率いていくようになるとお伝えしていて、これまでたくさんのことを通じて学んできたことが役に立てる時がくるそうです!

嬉しくて流した涙や苦悩、湧き上がる喜びや悔しくさ、全ての経験を経たあなたは、あなただからこそである唯一無二の存在です。

誰一人として同じ人は存在しません。

あなたの経験をした人はあなたしかいません。

これまでの苦しい経験が宝石のように貴重な知恵となり、真実をこれまでもこれからも追求するあなたは人々を導くリーダーになるそうです!

誰かを助けるために過去の話を打ち明ける必要が出てくるかもしれません。自分の心に従ってください。

そして、

もう一つメッセージがあります。
誰かメンターやあなたが尊敬できる人やリーダーと言われる人から、新たな学びをスタートさせる人もいるかもしれません。

もしくはこれから出会う。

そうすればあなたはもっと貢献するあなたに導かれていくでしょう。

すると!
galisman

これは、全ての知恵を身にまとい、あらゆる魔法を使っていくようになる!このカードは成功に必要なものをすべて持つという意味があります。

学んだこと全てがあなたの知恵となり力となり歩んでいくようになる。

右腕には龍、右足は韻と陽、右手には光の球、あなたが人生に迷うことはないでしょう。例え迷うことがあったとしても、何を選択したいかをすぐにわかるはずです。あなたに判断する知恵が養われる。それはあなた一人ではなく、たくさんのサポートがあるから。

きっと成功するでしょう!

2のwater
調和が取れる。
そんなあなたにステキな出会いがあるかもしれません!2つの魂の心のつながりを感じるツインソウルやツインレイ。

愛情あふれる永遠の関係や、調和の取れたパートナーシップ。調和が取れるようになったあなたは、あなたと調和する人をパートナーとして迎え入れる準備ができてきたことをお伝えしています。すでに出会われているかたもいるかもしれませんね。

そして統合に更に向かっていく!

ツインレイの場合は異性になりますが、ツインソウルの場合は異性とは限らず、同性の場合まありますし、全てが恋愛とは限りません。親友や仕事のパートナーの場合など様々です。

一緒に今とこれからを探求していく人になります。お互いが励まし合い、お互いがいることでしか解放できない出来事もあり、そうしたときに2つの心の鼓動は1つになっていきます。

長所を引き出し合う関係。
すべて神の愛の表れだからだそうです。

するとQueen of Fire!
魂のつながりです!やっぱりですね。
ハートのキャンドルを持った女神。

創造的な協力関係にある人とのつながりをお伝えしていて、自分であることで勇気を与えてくれる強力な関係を築いていくことができる相手とのつながりです。もうすでに出会っている人は更につながりが深まっていくとのことです。

なんとなんとなんと…❗️
『運命の輪』です。
hermit、これはあなたがずーっと孤独だと感じてきた心がなぜだったのかを知ることになる。傷ついたり、いろんなことがある中で諦めたてしまったもの、失ったものを取り戻す。

それは精神的な恋や魂の伴侶、慎重な恋です。

燃え上がるようなものではなく、もっと地に足がついたような静寂のなかに安心感と消えない心に火が灯るようなもの。

運命の輪が動き出します!

するとkingのカップ!
良いカードのオンパレード笑

カップのキングは、水色の衣にカラフルなマントを纏った王が描かれていて優しくも冷静な、成熟した心を意味するカードです。

寛容な心を持てるようになるあなたは、全てを受け取る器が広がり豊かさが舞い込んでくるようになります!内に揺るぎない強い意思を秘め、周りの感情に左右されない、感情や心の幸せを司る、水のエレメントの王のカードは、心の充足や成熟を意味します。

自然と自分が流れに乗っていくようなスタンスの方が、物事が進みやすいとき!

ただ、下心を持った異性が、親切を装って近づいてくる可能性もあるので、見た目で判断するのではなく、心の眼で見るようにしてくださいね。

【Academyについてのお問い合わせは公式LINEの方まで!!↓】
次の募集は11月になります。

《セッションのご案内》
これからはもっと豊かな人生を選び、あなたが幸せだと思う道を歩めるようお手伝いさせていただきます。 セッションのご相談など

《セッション料金やお申し込み方法ページ》 
セッションの「お申込み方法」や「お支払い方法」などはこちらのページよりご覧下さい。

《キーパーソン公式LINE》
セッションご予約はこちらから。
セッション希望ですとご連絡ください。
ご質問なども是非お気軽に。

そしてみなさんへ、
その時に必要なメッセージを降ろし
オラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さると
ご返信できるようになっています。
是非友達登録よろしくお願いします!!

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾