見出し画像

これまでの自分に"ありがとう"〜次元上昇DNAさえ生まれ変わる〜

2022年8月8日はパワフルなエネルギーでしたね!獅子座のエネルギーもあるので、今回の新月はとってもパワフル。

シリウスのエネルギーが満ちている今、宇宙の新年とも言われているライオンズゲートも12日あたりに閉じていきます。

シリウス(Sirius)は、太陽を除けば地球上から見える一番明るい星。

「ライオンズゲート」はシリウスが昇ることで開かれるといわれていて、この星は 私たちの魂の太陽とも呼ばれています。


古代文明においても、シリウスは魂の再生や豊かさ、高次の意識への覚醒などをもたらすとされてきていました。


魂レベルでの気づきを得たり、深いレベルの智慧にアクセスしたり、これまでにはなかった感覚が開かれる可能性が高いわけです。

人によって体験はさまざま。

音声でお聞きになりたい方は是非こちらから♪↓

ますます私たちの意図が実現する力が高まります。

なので現実の世界に小さな奇跡として起こってくる可能性が高くなってくると思います。

✔️DNAさえも書き変わる。

次元上昇を体験している私達ですが、そのプロセスのなかでDNAさえ変化していきます。

数年前にそれを体験した私なんですが、ある日、DNAが変化して形が変化していくのが分かったときがあったんです、そのときに、『あ、こうやって価値観が自分のあるがままになっていくにつれ、DNAさえ変わり次元が変わっていくんだ』と知りました。

地上の誰もが「生命の鍵」を持っていて、それがDNA。

細胞の活性化からあなたの周波数(バイブレーション)が上がり、本質を生きるためのDNAスイッチがどんどんオンになり、可能性の扉が次々に開くようになります。

「新しい価値観を設定し直すため」

そのとき世界に良い変化をもたらす事が可能です。

今起きているパンデミックもそのために起きています。

一人一人が肝心で、個人的なミッションが集団としてまとまれば、人類を高めることに繋がり、私たちが魂レベルで一つになれれば、世界を変えることができる。


想念と愛情あふれるエネルギーによって統合されたフィールドを作ること。

この地球に住んでいる私達ですが、この肉体そのものが地球であり地球があなた自身であるとうことなんです。


なので、あなたの体の内側をキレイにすることは地球のゴミを無くしキレイにしているのと同じこと。

これまでの自分自身に感謝し、体やDNAにさえ感謝をし、新しく生まれ変わっていくことを受け入れてみてくださいね。

それではまた。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

【academy3期生募集は終了致しました】

4期生募集は、10月予定になります。
またご報告致しますね♪

《キーパーソン公式LINE》
セッションご予約はこちらからでも可能です。セッション希望ですとご連絡ください。
ご質問なども是非お気軽に。
そしてみなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!


よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾