見出し画像

2021年11月7日イーグルズゲート!10月25日28日は一粒万倍日で、27日は天赦日となります。これから意識すると良いこと!運が開けていきます。

はい!
みなさんこんにちは!キーパーソンです。 
今日から開運日が続きます。
ご存知の方も多いと思いますが、10月25日28日は一粒万倍日で、27日は天赦日となります。

✔️そして2021年11月7日は、蠍座〝イーグルズゲート〟(立冬)になります。

この日前後、引力が強まっていくよってお話をしていきたいと思います。

蠍座は、〝再生〟と〝破壊〟。

その性質が最大化されるから、11月7日(土)には、自分が変わるほど衝撃的なことが起こるかたもいるかもしれません。

うまく宇宙から降り注ぐパワーを掴み取れば、新しい自分へと生まれ変わり、なりたい自分になれるタイミングになりますし、蠍座は12星座のうちで唯一、その姿を変容させる星座です。

✔️そこで何が大事かと言うと、『心と思考』を一致させていくこと。

そこで大事なポイント3つあります!

①周波数、バイブレーションを上げる。
今ね、やっぱり周波数を合わせていく高めていくことが大事だよ!って言われていて、その共振したものがリアルに具現化、現実化していくので、集中してみて欲しいそうです。自分を低く見積もって妥協して何かを選択したり、自分を守るために自分を誤魔化したり、誰かや何かのせいにしないようにって。この時すごくあなたの波動が下がってバイブレーションが下がってしまいます。それは愛が傷付いているからです。自分に偽っているその分だけそれだけあなたの愛を眠らせていたとしたらどうでしょうか?

ぜひ、自分に問うてみていただければと思います。

②執着を手放す。
緩めることと、それは変化変容です!力まずに柔軟にほぐす。もしも何か上手くいっていないようなことがあれば手放すときかもしれません。思い切って手放してみたら、自分が思っていることとは違う形で物事が進み出すかもしれません。

執着はあなたの中で拘ってこれじゃなきゃ!って思っていたり、それがルールや枠となって、あなた自身を閉じ込めてしまっているかもしれません。

その枠から外れるとあなたは自分が決めたルールにいかに囚われていたかに気付くと思います。

③一粒が何倍にも返ってくる。
一粒万倍日や天赦日が続きますので、何か新しいことをはじめるや、いつもと違うことをやってみたり、何か良い刺激になる高揚感を感じれれる時間をたくさん増やすと、それが何倍にもなって返ってきます。実りとなり返ってきたり、あなたの人生を豊かにするエネルギーとして、ここから動いていく方もいると思います。

そんな開運日である今日は一粒万倍日ですね。
みなさんに万倍になって返ってきますよう。内なる愛に目覚められるますよう。

キーパーソンより。

《キーパーソン公式LINE》
セッションご予約はこちらからでも可能です。セッション希望ですとご連絡ください。

ご質問なども是非お気軽に。
そしてみなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL 

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾